某YouTubeでは、「レコードブーム終演か?」とのコメントがありましたが…(^^;;


懲りずに今週末の"漁り"に行って来ました。(^^)

初日の開店直後に来たのは初めてでしたが…


老若男女がごった返していましたねー。

狭い部屋に、約50人は居ました。(^^;;


いつもは、2日目か最終日に来る事が多く、

客は数人いる程度ですが、驚きでした。




昭和の歌姫「ヒット パックシリーズ」!

値引き券付きの葉書を利用して、お安く持ち帰りw


made  in japanがお目当てなのか?外人さんも来てましたね。(@_@)


ブーム終演になると価格も落ち着くのでしょうか?

相変わらずプレミア商品は高額で、一旦値上がりした価格は下がり難いらしいですけど…


でも、レコード人気が高まって人が多いのは活気があって楽しいですね。

思わず長居してしまいました。(^^)v