言えると癒える? | ゆずりは日記

ゆずりは日記

子どもと向き合い、自分のココロと向き合いながら、日々感じたことを書いていきたいと思いますo(^-^)o

ずーっとやめてもらいたかったこと、言ってみた。


いやだって思っても、相手はこういう事情があるだろうしなあ。

しょうがない。って受け入れる。

でも自分のココロは納得いかなくて、態度でわかって~!ってアピールしてるつもり。

次第になんでわかってくれないのって悲しい気持ちになる。

きっと黒ーいオーラ全開(`Δ´)


思いきって感じていることを言ってみたら、あっさりやめてくれた。


わたしの思いを受け入れてくれたことがうれしかった(*^▽^*)

あんなにいやだって思ってたことが、受け入れられる気がした。

気持ちが一気に軽くなった~♪

そして、温かい気持ちがわいてきた。


心屋さんの「言えると癒える」ってこれなのかな。