こんにちは🌱

海外のトレンドファッションやスナップ写真を紹介していきます。




先日メットガラ2024が開催されましたー✨

個人的なベストルックを紹介させていただきます🤭


1.ゼンデイヤ×メゾンマルジェラ



最初の方に登場したゼンデイヤ
マルジェラのドレスがとっても似合っていました😭
この間のマルジェラのクチュールコレクションに出てきそうなルックでした
ヘアメイクもポスチャーも最高で彼女の中に落とし込んでましたね


2.ドージャ・キャット×ヴェトモン




そしてドージャ・キャット
彼女のファッションの世界観大好きです
今回は全身濡れてほぼ裸みたいなドレスに体を隠すポーズを取るという、粋なルックですね👏🏻
涙で流れたようなアイメイクもザッパな感じにならず、服とマッチしています


3.セバスチャン・スタン×アミパリ



セバスチャン・スタンが色気がやばくて好きでした😳俳優のイメージしかなかったので、こんなお洒落な人なんだとびっくりしました!(2年前はヴァレンティノのドレスだったんですね)
全身黒でシックなところに、このキラキラのコートがアクセントになっています✨


メットガラはコレクションみたいに思いっきり世界観を表現できるのがいいですね〜