2月1日発売日

ゆーママの
魔法のフライパンブレッド










こんばんは^^



珍しく遅い更新です



なんだか落ち着かなくて
ひと仕事をして
カフェ・オ・レでちびちびやってます
(お酒みたいに言う)





インスタには
ちぎりパンのレシピをアップしました^^

ようやくリール動画が編集できたので
良かったらご覧ください










来週もまた企業さんのお仕事で

都内へ行くんですが

試作もさる事ながら

だいたいスタイリングもセットになるので

事前共有するスタイリングを撮影してました







からのながら味噌作り


麹味噌が好きなので麹みそです♪



大豆を前の日に浸けてしまったからには

翌日やるしかない!

だからながら味噌作りに、、、



潰し作業は半分主人がやってくれました


なんだか新しい妖怪みたいにひっそりと



妖怪 大豆潰し


小豆洗いの仲間的な笑

(ナイナイの岡村さんが

ゲゲゲの鬼太郎で演じてたやつ笑

面白すぎて今だに我が家ではネタにしてますw)









そして今週は恐怖のウラマヨ


どんな風に編集されてるか怖すぎる


ほんとにお金の話

料理もしますけど💦

料理研究家サミット

料理研究家の裏側的な

いや料理研究家のお金事情的な



VTR用のインタビューが、、、

使われてるのが
いい話みたいなのは全てカットになってますw

今更ながらTVの怖さを知りました(-。-;


でもスタジオでは
笑って泣いて喜んで怒って
憧れの方の料理を食べて感動してます!

ほんとにいつも関テレさんには感謝

そんな行くわけじゃないけど
TVの中では1番お世話になっていて
スタジオ行くと
こんな誰ですか?みたいな私にも
みんな温かいし
話しかけてくれるし
ちゃんと覚えてくれてたり
(知らんて方も混ざってる事でしょうが)
なんだか居心地がいいから好きです^^

あといつもお世話になっている
料理番組のフードの山口先生が
カッコよくて好き!

毎回いの一番に会いに行く
(嘘です。流れ的に最初に会うのはスタッフさんw)

とりあえず
放送見ないで下さい!

ただの嫌なやつになってるし
かなり盛ってる感じになってますw

ではでは

魔法のフライパンブレッド

よろしく!

(どんな終わり方や)

















《公式インスタグラム》






ドーナツ専門店&お取り寄せスイーツ

one for two 
- おかしのたね-


《お店のインスタグラム》

営業日、新商品のお知らせはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

one for two 公式インスタグラム


《ホームページ》

https://www.one-for-two.com/







🍳NHK きょうの料理🍳


これまでTVでご紹介したレシピを一部掲載中
⬇︎⬇︎⬇︎





🍳キユーピー🍳
3分クッキング


次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//




《AQUA 冷蔵庫》

TVCMやグラフィック等の

フードコーディネートを

担当させていただきました




🍞cotta🍰
オフィシャルパートナー

⬇︎⬇︎⬇︎




《お仕事依頼はこちらから》


yuumama.cafe@gmail.com