《最新レシピ本発売中》

重版出来
Amazon総合ランキング5位
楽天ブックス料理本部門1位

⬇︎Amazon ⬇︎





こんばんは^^

今夜は明日放送の
TV出演のお知らせを
TV出演はちょっと久しぶりな上に
(元々そんなに出てはないけど💦)
さらにかなり不安すぎる企画の番組に
出させていただきました💦



かまいたちさんのバラエティ番組

——————
#かまいガチ
——————


#ガチクッキングリレーバトル

という企画に参加させていただきました

🌸TVerで見逃し配信あります





朝日放送さんでは
ガチ対決とかに呼んでいただく事があって
今回もその流れでお声がけいただいたみたい
(知らんけどw)



この企画はお題が与えられ

2〜5分くらいの持ち時間が
それぞれに与えられます

3人でリレー形式で調理
もちろん前の人が
何を作ろうとして
今何の仕込みをしようとしているのか
全くわからないまま
次の方にバトンタッチ

なのでもう最後まで
何ができあがるのか本人達も分かりません


リレーバトルなので
料理研究家チーム3人で参戦

他のメンバーは
みきママさん
ベリッシモさん


対して濱家さん率いる芸人さんチームは
もう料理のプロです!

濱家さん
和牛の水田さん
こがけんさん

MCは山内さん









皆さんびっくりするくらい

礼儀正しくて良い方ばかりで
めちゃくちゃ普通に話して下さって
緊張せずに参加させていただきました


緊張よりも違う不安が....おっきすぎて

3人いれば大丈夫!と思っていたら

もうそれはそれは波乱の展開

立ち位置的には
私が仲介役だと思うんですけど...

ベリッシモが!あやつが!!
(呼び方でだいたい想像して下さいw)


かき回すかき回す💦






みきママさんのパワフルさもすごくて

さすがお二人とも
料理研究家でありタレントさんなので
TVに慣れてらっしゃるので
私はタジタジで存在感薄めかもですがw
とても楽しかったです


本番前もみんなの楽屋に行ったり来たり
ワイワイ賑やかで楽しかった^^


終わってからも
みきママさんと楽しかった!と話して
写真も綺麗に見えるらしいアプリで
私が写真苦手なので
何回も撮り直してくれて
ほんとに言い方やなぁと
ますますファンになりました(o^^o)



私の顔ww

アチョーー!言ってますね💧






それから私は

『ゆーママ』の名前で出演することが
多かったのですが
昨年くらいから
松本ゆうみ(ゆーママ)に変えたので
松本ゆうみとしていただきました

ちなみに番組では
『 #簡単レシピの女王 』
という肩書きになるそうです笑



実は昔からずっとゆーママを変えたくて💦
ちょっと恥ずかしいというか
プライベートでも
ゆーママって言われたりして
少し抵抗があったりして^^;

最初に適当に書いた名前で
変えたくても変えられない状況になり
(本などが検索にひっかからなくなるから)
けど思い切って変えていきたいと思います

よろしくお願いしますm(_ _)m



収録終わった途端にリラックス









《ランキングに参加中》

毎日1クリックの応援が
励みになってますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎

ランキングに参加中


《公式インスタグラム》






ドーナツ専門店&お取り寄せスイーツ

one for two 
- おかしのたね-


《お店のインスタグラム》

営業日、新商品のお知らせはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

one for two 公式インスタグラム


《ホームページ》

https://www.one-for-two.com/







🍳NHK きょうの料理🍳


これまでTVでご紹介したレシピを一部掲載中
⬇︎⬇︎⬇︎





🍳キユーピー🍳
3分クッキング


次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//




《AQUA 冷蔵庫》

TVCMやグラフィック等の

フードコーディネートを

担当させていただきました




🍞cotta🍰
オフィシャルパートナー

⬇︎⬇︎⬇︎




《お仕事依頼はこちらから》


yuumama.cafe@gmail.com