《最新レシピ本発売中》

🍀感謝🍀
Amazon総合ランキング5位
楽天ブックス料理本部門1位

⬇︎Amazon ⬇︎


《ランキングに参加中》

毎日1ポチの応援が励みになってます
⬇︎⬇︎⬇︎




《公式インスタグラム》



《threads》






おはようございます^^



しばらくぶりになってしまいました



このところスケジュールが立て込んでいて
なるべく身体を休めつつ
仕事に打ち込んでました



新刊の撮影も11月の上旬から始まるので
そのメニュー案を
私が1番信頼している
扶桑社の池田さんと考えていて
それがもう
すごくいいのが出来そうな予感しかなくて
今からワクワクしていて
やっぱりヒロミだわ!
(池田裕美さん)
と毎回ホントに感心するのと
私の事分かってくれてるっていう安心感
あと合理的で
もう発売したいわって思ってしまいますw


そんなこんなをしつつ
締切などを挟みながら
先日の土曜日は朝3時半起きで
お店のドーナツの成形を山盛りし
6時半にお店を出発
12時から六本木ヒルズで
タイアップなどお世話になっている
森永さんやキユーピーさん
キリンさん、カリフォルニア協会さん
多数の企業さんの集まるイベントに
参加してきました^^

森永乳業さんとはタイアップしたばかりで
まさか先日のレシピリーフレットが
ここで並んでると思わず
なんだか恥ずかしいような気持ちに💦

またこのイベントについては
近日中にインスタの方で
ご紹介させていただくので
良かったらご覧くださいね^^


そして日曜日はお店もあるので
一旦戻る事にしたんです
昨日また再び都内へ

バラエティ番組の収録で
これがもう予想を超える展開になり
料理が終わるまで
ゴールが見えなさすぎたのと
共演者の方々の個性がありすぎて
もうこれまとまるんかい!
無理やわ!
と途中一回諦めました

放送はまだ先ですが
ただかなり面白い事は確かですので
(私は20才老けましたが)
またお知らせさせてください^^


そんな今日は
土曜日に品川で買えなかった
私の前で売り切れたスイーツ
(収録前にスイーツの行列に並んでましたw)
これを買うべく
今日はオープン前に並び
しかも2人目!
間違いなく買える!
無事にゲット
(よくやった私)

これで堂々と家に帰る事ができます

今日は午後からリモートが2件

その後 明日の撮影の仕込み
(明日は大阪のスタジオへ)

締切を挟みつつ💦

29日の日曜日は
お店のハロウィンイベントがあるので
その準備です!
(土曜日は岡山なのでお休みになります)

来週は新刊の撮影

レシピ原稿出しが始まります


ブログ、インスタも
ぼちぼちになるかもしれません💦



あと11月12日の
キリンビール×LIFEさんの料理イベント
たくさんのご応募
ありがとうございました

落選してしまった方には
本当に申し訳ないのですが
またこんな機会がありましたら
ぜひぜひご参加お待ちしております(o^^o)















ドーナツ専門店オンラインスイーツショップ

one for two -おかしのたね-


《お店の公式Instagram》

営業日や新商品、キャンペーン

売り切れ時クローズのお知らせなど

⬇︎⬇︎⬇︎

one for two 公式インスタグラム


ドーナツのご予約はホームページにて

《ホームページ》

https://www.one-for-two.com/






🍳NHK きょうの料理🍳


これまでTVでご紹介したレシピを一部掲載中
⬇︎⬇︎⬇︎




🍳キユーピー🍳
3分クッキング


次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//


《AQUA 冷蔵庫》


《お仕事依頼はこちらから》


yuumama.cafe@gmail.com