《最新レシピ本発売中》

⬇︎Amazon ⬇︎

⬇︎楽天ブックス⬇︎

《ランキングに参加中》

毎日1ポチの応援が励みになってます
⬇︎⬇︎⬇︎




《公式インスタグラム》



《threads はじめました》





こんばんは^^


昨日 無事 手術が終わりました


みんなに順にお返事できる元気がまだないので
こちらから失礼しますね
(友達もLINEありがとう)


手術室に入って
麻酔の針を刺していただく際
私の血管が細すぎたのもあり
あまりにも痛くて
だんだんと不安が込み上げてきてしまって
泣いてしまってました

手術は初めてはないのですが
自分で気づいてなかったくらい
不安があったのかもしれません

新人さんらしい看護師さんには
なんだか申し訳なかったです


術後は激しい痛みと
熱が上がったり下がったり
嘔吐もあり
看護師さんに
夜中に迷惑をかけてしまいましたが
優しい看護師さんばかりで
親切にしていただきました

まだ微熱があったり
お腹も痛くてですが
とりあえず日にち薬なので
しばらくゆっくりします


母もこれまでたくさんたくさん
手術や治療してきたけど
ほんとに毎回大変だったろうなぁ
と改めて感じました

コロナ禍の入院は
付き添いも面会もかなり制限され
できない状態なので
不安な方も多いんだろうなぁ

家族が近くにいるだけで
全然気持ちが変わるから
早く落ち着いてほしい








《お店 OPENしています》




one for two -おかしのたね-




《お店の公式Instagram》


営業日や新商品、キャンペーン

売り切れ時クローズのお知らせなど

⬇︎⬇︎⬇︎

one for two 公式インスタグラム



《オンラインショップ ホームページ》



https://www.one-for-two.com/






《楽天ROOM》



私の愛用の器、キッチングッズなどを
ご紹介してます
⬇︎⬇︎⬇︎




《レシピ本累計75万部》








その他レシピ本多数発売中



🍳NHK きょうの料理🍳


これまでTVでご紹介したレシピを一部掲載中
⬇︎⬇︎⬇︎



🍳キユーピー3分クッキング🍳

次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//


《AQUA 冷蔵庫》


《お仕事依頼はこちらから》

yuumama.cafe@gmail.com