\\最新レシピ本発売//

6月29日発売
簡単!節約レンチンごはん
ほぼコンテナに入れるだけ!
(冷凍つくりおき)






1クリックの応援が励みになります
↓↓↓






こんばんは^^


昨日は新刊のお知らせに
たくさんのいいね♡やコメント.DM
早速ご予約下さった方もいらっしゃったり
とても励みになりました

ありがとうございます^^

病気についても
温かいお言葉をありがとうございました



この本は試作がとにかく大変だった分
不安がいっぱいで
何度も重ね順や
レンジ加熱時間を微調整しました


レンチン1回調理にしては
分量が多いレシピになるため
途中で一回取り出して混ぜてから
もう一度レンジにかける方が確実なんですが
それだと手間がかかったりするので
1回だけレンチンにこだわりました


それから麺、ごはんの新しい冷凍ワザも
初公開しております

多分この冷凍ワザは
どなたもやっていないのでは?
と思うのですが調べたわけではないため
自分調べですがw


便利なつくりおきなので
ぜひお試しいただきたいです^^



と、ついついまた長話に....



ちなみに写真は
朝ごはん用の
ふわふわもちもちバンズ

また作りおきの写真かい!
しかも昨日のを
ちょっとアレンジしただけやないかーい!
って思われるのが恐くて載せてみました
(それはそれでフォロワーさんに失礼)


わりとおっきめです





チキンカツと
バーベキューチキンを冷凍保存してあるので
朝ごはんはガッツリバーガーの予定✨
(もちろん!安い!ボリューム満点!むね肉で)

それから今日のおやつは

自家製レモンシロップ🍋で作る
#レモンスカッシュ
アデリアレトログラスに注いで
ショートブレッドに
いただきもののいちごバター








おいしい✨



たまには息抜きも大切

と昨年から身に染みて実感しています^^



しばらくしつこく
新刊のアピールが続きますが


めちゃくちゃアピってくる!( ゚д゚)
なんだこいつぅ〜〜!

と思っても
心の中にしまっておいて下さると嬉しいです





下記にも
アピりまくっておきますね( ・∇・)嫌われるで





📘新刊発売のお知らせ📘
 —————————-
       ゆーママの簡単! 
 #節約レンチンごはん
  -——————————
ほぼコンテナに入れるだけ!
  (冷凍つくりおき)






\分かりやすい重ね順イラスト掲載/


𝗰𝗵𝗮𝗽𝘁𝗲𝗿 1 𝟮𝟴レシピ

買い物メモつき 食費と手間を節約
4人分 1週間で4000円! 𝟭か月献立





𝗰𝗼𝗹𝘂𝗺𝗻   𝟱レシピ

後1品に助かる!冷凍スープ玉


𝗰𝗵𝗮𝗽𝘁𝗲𝗿 𝟮   𝟭𝟱レシピ

時間差ご飯の見方 レンチン𝟭撃!
𝟭人分のパスタ•ご飯

#氷漬けパスタ #生米ダイレクト冷凍
の基本の作り方
※炊いたご飯を活用するレシピも有






𝗰𝗵𝗮𝗽𝘁𝗲𝗿 𝟯  

家計もお腹も大満足!
節約食材が主役のメイン•サブおかず

各𝟯レシピずつ掲載

鶏むね肉.豚こま切り肉.ひき肉.塩サバ
ちくわ.はんぺん.厚揚げ 
大根.キャベツ.にんじん
きのこ.もやし.白菜





食べたい時に
凍ったまま1回チンするだけ!

重ねる順番や
組み合わせる食材もかなりポイント!


材料を切って入れるだけの
簡単レシピ&ちょっとひと手間加えて
バリエーション豊富な冷凍つくりおきです











one for two

ドーナツ専門店


大変混雑しております

11時〜売り切れ次第終了

※ご予約システム構築中


ドーナツ専門店 Instagram





オンラインショップ


https://www.one-for-two.com/





🍳公式インスタグラム🍳




楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます
↓↓↓







NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 出演動画



🔹お仕事依頼はこちらから🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー