📖レシピ本累計74万部📖



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓





こんばんは^^



お店のオープンから
とにかくバタバタで
GWに少しお休みをとりました

買い付けのついでもあって
丹波篠山に行ってきましたが
(結局仕事を兼ねてる💧)
三男も楽しかったようで
終始にこにこ
途中 ガチョウたちとの出会いがあり
許可を得て
めちゃくちゃエサをあげてたんですが
このガチョウたちがとにかく
ガーガーいうので
スマホからガチョウの鳴き声を鳴らしてみたら
大人しくなった(笑)




帰りには丹波竜の公園にもより

ひと休み







あ!そうそう!!


食事もスイーツもおいしい出会いが



とくにこちらのランチ
築100年以上のお店も素敵ですが
スペアリブの程よいスパイスと味付け
キャロットケーキやベニエも最高でした













丹波篠山で有名な黒豆屋さん

カフェも運営されていて

とても素敵な空間が広がっています












いつものお店と

新しく古道具屋さんを開拓し

レトロなものもゲットしてきました

写真にはないですが

古道具もいくつかお気に入りを発見!






時には息抜きも必要



ちょっといっぱいいっぱいになっていたので

心の底から思いました💦





そんな今日はスタジオに行く前に

よく行く地元の野菜が売っているお店で

いいものを見つけました^^









地元の方が育てているお花

お安いので

日常を楽しむためのお花は

いつもこちらで購入しています^^


100円〜300円


これで1週間くらい癒されるなら

安すぎます^^





長く楽しみたいから

蕾が多いものにしました^^




窓辺にもおすそ分けを






実は微妙にスタジオのキッチン

模様替えしてます


いつもの事ですが

模様替えは今もやめられず

私のストレス発散法で

定期的にしないと

とても気持ちが乱れるし

やる気がでなくなります

なんでかな?^^;






模様替えは

私にしか分からないレベルの時もあれば

ガラッと変わってる事もあります


と言っても新しい家具を買うわけでもなく

入れ替えたり

引き出しの中も思いっきり整理整頓することで

なんだか心も整理整頓できた気になってます



また近々模様替え全容

ご覧いただけると嬉しいです^^


ただの自己満足だけど💦










楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます

↓↓↓





\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね


🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷





小分け冷凍おかずをサッと詰めるだけ!
毎朝ラクする
冷凍作りおきのお弁当




冷凍作りおきでかんたん
ゆーママの





NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻



キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 動画

AQUA



AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー