📖レシピ本累計74万部📖



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓










こんばんは^^



うっかりしていたら
明日はもう25日
『有吉クイズ』の放送日でした💦


最近忘れっぽくなってます...
(前からかもですが)

時々お知らせすら忘れてしまいます💦


 🔸🔸🔸有吉クイズ🔸🔸🔸

 4月25日(火)20時〜放送

 有吉さんの
ひとりキャンプ企画


今回は演者ではなく
フードを担当させていただいてます

作るものは
有吉さんが作りたいもの

正解は番組を
ご覧になっていただけると嬉しいです^^

ちなみに前回は
アンミカさんと千鳥のおふたり

有吉さんがキャンプロケに行くって
なんだか新鮮なこの企画

でもなんだか懐かしいような?笑


さすがあの有名番組企画を
やってらしただけあって
かなりしんどい火おこし
(予告で流れてましたが)
本当にかなりの時間をかけて
ガチというやつでやっておられます

見ているだけでもしんどいだろうなぁ
と伝わってきました💦


それからいろいろ作るわけですが
私はギリギリ映らない所で
(ほぼ真横、、、
カメラマンさんすら押しのけてw)
口だけ出してます

道具は番組のスタッフが
事前にいろいろとやりとりしていたので
準備してくださっていたので
使い方や次に出す配置
手順を教えさせていただきました

なので作る工程はノータッチ!

感性でされてましたよ笑


どうなったかは見てのお楽しみです


それにしても
本当に山すぎて
花粉症がかなりきつかったです







新刊の撮影最終日で
終わってそのまま前乗り
朝早かったので
ロケバスは行きも帰りも
窓に頭を打ちながら寝てました

ぶつけると起きる

を繰り返していたので
回りの方は
多分めちゃくちゃ怖かったと思いますw

かなり大勢の
スタッフさんがいらっしゃいましたが
皆さん気さくで楽しかったです^^











one for two donut 公式インスタグラム










楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます

↓↓↓







\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね


🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻



キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 動画

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー