📖レシピ本累計74万部📖



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓






こんばんは^^


昨日はドーナツショップ
2日目の開店日でした

早速インスタにストリーリーシェア
ありがとうございます(o^^o)









前夜 準備中の店内

(春休みだったので三男も一緒にお店にお泊り)




昨日はグランドオープンよりも
お客さん少なくなるかな?
と不安いっぱいでしたが
今回の方が多くて驚きました


グランドオープンは
まさかの3日前の告知で
お店の前にも
何も貼り出ししてなかった
という事もあったからかもですが
(知り合いにも連絡してないというw)

有り難い事に
今回もたくさんの方にご来店いただき
本当に嬉しいです(><)



また今回は開店から13時くらいまでは
特に混み合います
とお知らせさせていただいた事もあり
午後からも分散して
ご来店いただけたようで
ありがとうございました


こちらもオープン時よりは
バタバタせずに対応できたかも
と思っています

とは言えいろいろと
ご迷惑をおかけしていたとは思います
申し訳ないです



また特に15時以後は
売り切れ商品が出てきてしまい

ご来店くださった皆さまには
大変申し訳ありませんでした

なるべく都度追加で作ってはいますが

発酵させて作ることやロス調整もあり

申し訳ありません



それからなんで今回は

オープン教えてくれなかったの?

という知り合いも沢山いたんですが

SNSをみて来てくれて

嬉しかったです(o^^o)



カフェや年末の単発ケーキ屋さんの

オープン時はお知らせしてたんですが

またお知らせしちゃうと

気を遣わせてしまうなぁとか

お仕事関係の方にも言ってなくて

カフェの時みたいに

お花をあんなに沢山いただくのも

本当に申し訳なさすぎて

今回はご連絡しなかったんです


にも関わらず

お花を送っていただいた方もいらして

嬉しかったです^^



ありがとうございます^^




たくさんの方に


おいしい笑顔を届けられるよう

自分も楽しみながら

次男にも良い経験をしてもらえるよう

頑張っていきたいと思い









うちのお店の営業日の謎についても

以下に記載しています

良かったら

最後までご覧くださると幸いですm(_ _)m








5月の営業日
もう少しあとにお知らせになりますが

ゴールデンウィーク
5月7日(土)の営業となります


当店は現在 週に1回
土日のいづれかの開店となっています


夫婦で営んでいるため
(ホールスタッフや次男にも助けてもらってます)
どうしても学校、地域の行事、役員などがあり
土日のどちらかに絞れず
いづれか1日となっています

平日はオンラインshop
(オンラインshopはふるさと納税返礼品のお話しを福崎町さんからいただいた事もあり、現在準備中で、一時的におやすみしております)
料理研究家のお仕事もあるため
現在は週に1回と
かなりお店勝手な開店日となり
申し訳ございませんが
家族の事も大切にしながら
過ごしていきたいため
何卒ご理解の程よろしくお願い致します

そんな気まぐれなお店ですが
末永く頑張っていければと思っています

どうぞ今後ともよろしくお願い致します






今朝は














楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます

↓↓↓







\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね


🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻



キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 動画

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー