📖レシピ本累計74万部📖



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓






こんばんは^^


グランドオープン

行列すぎて
ドリンクメニューは提供中止に...
(15時から再開してました)
明後日のオープンも
もし、もしもよ?
もしもだけど
有り難いことにバタバタだったら
提供中止になります











ここからは私事

(いやその前も私事、、、

ブログ自体がそもそもそうですがw)

術後の定期健診でひっかかってしまった
前回の手術後の組織診で広がりがある
とは言われてたので
今回は特に心配もしてなくて
早い段階みたいなので
死ぬわけでもないから大丈夫!と
なんだかたくましいな私(笑)

母は強し!と言うけど
ほんとに子供を産んでから
育てはじめてから強くなった
いや図太くなった笑

今できる時に頑張ろう!と思えるようになった


昨日はお父さんの好きなもの沢山買い溜めしたんだけど
(週末はお店や子供会でバタバタするので)
入院中の母にも
ゼリーを持って行ってあげたいのに
いけなかった💦

土日は受付してくれないのが困りもの
仕方ないんだけどね

病院近かったらなぁと思います


前回の病院で入院期間が2か月を過ぎたので
退院するか転院かになり
退院は無理なので転院に

透析をしている事や
今回は歩けなくなってしまったため
療養病院になるけど
なかなか限られているから
受け入れ可能な病院にお願いするしかなく
ちょっと不便な場所で
頻繁には行けないのが困りもので
着替えやいろいろ持っていくにしても
平日の午後からのみ
事前アポがいるので
別の用事で病院に伺った際に
渡してもらえますか?というと
断られてしまった

それがルールで
乱れてしまうと病院側も大変になるのに
無理を言ってしまったな、、、と反省


今は違う療養病院を探してもらっていて
母の癌やベースメーカー
シェーグレン症候群などの経過も
診てもらえる総合病院に転院準備中

ずっとお世話になってきた病院は
療養病院ではないのが残念ですが
自分も身体に気をつけて
歳を重ねなければと思いました


とか言いながら
おやつ食べたりしてね(笑)

味見と言いながら
ドーナツてんこ盛り食べたりして

マックの苺のあんこの餅はいったパイ
(名前何!?)
もこないだ食べたし

カフェ・オ・レお代わりして

お酒もちょっと飲んだりして


心の健康も大事


子供たちが最高の癒し


三男が寝る前に
アルバイトの女の子の名前を忘れないように
羊を数えるみたいに繰り返していた

やっぱり最高の癒しだわw


無邪気すぎる








楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます

↓↓↓







\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね


🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻



キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 動画

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー