📖レシピ本累計74万部📖



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓







こんばんは^^



今日はサントリーさんのオフィスで
キックオフイベントに
参加させていただきました

このお話しはまた次回...







今はずっとお仕事の合間に
お店用の
ドーナツの試作をしています^^


春よ恋や国産薄力粉を使って
生地の配合バランスを
あれこれかえたり

ようやく
かなり良い出来上がりになりました^^






年末はイベント的に

ケーキ屋さんとして

オープンさせていただきましたが

この春からは

いろいろな種類のドーナツや

気まぐれにはなりますが

スイーツなどを準備して

店頭販売を再開致します


こだわりの生地のため

仕込みに時間をかけたいので

週に2〜3日程度にはなりますが

来週あたりにプレオープンする予定です


グランドオープンは

数日前にお知らせさせていただきますが

(主にお店のインスタでお知らせ)

プレオープンは

年末オープンした時が

有り難い事にかなり行列で

こちらの対応が追いつかなかったため

事前のお知らせはせずに

いろいろ検証を兼ねてオープン致します


お近くにお寄りの際に

もし開いてましたら(笑)

お気軽にお立ち寄り下さると幸いです


場合によっては

当日のお知らせはするかもですが

(11時〜売り切れるまで)

旗が上がってたり

街灯がついてたら開いてます

(ざっくりw)


ただ、、、年末オープンした際に

街灯つけ忘れてるし

ショーケースの電気(冷蔵は入ってます)

をつけ忘れたり..してたので

忘れないように気をつけます💦



生地に野菜を練り込んだものや

デリ風ドーナツサンドなども考えてますが

並ぶ時間やその日によって種類が変わったり

数量限定のものもあります




チェック

↓↓↓

お店のInstagramアカウント











いつも自分ごとですみません💦


そして
こんなブログをご覧いただき
本当に感謝しています



ありがとうございますm(_ _)m



みなさまにとって
すてきな春になりますように







楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます

↓↓↓







\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね


🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻



キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 動画

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー