📖レシピ本累計74万部📖



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓





おはようございます^^




先週は久しぶりに新刊の撮影でした


まだ前半が終わったところで
後半には表紙やポイントカット
巻頭の撮影をします


前半戦では完成料理1冊分を
2日半くらいで撮り終わる事ができて
かなりゆったりめに撮影しましたが
巻く事ができたのでひと安心

後半戦の内容も
ゆっくり打ち合わせる事ができました^^


今回はパパさんも仕込みから撮影まで参加

めちゃくちゃ食材切りまくってくれw
大活躍

アシスタントさんたちも
頑張ってくれました(o^^o)






昨年は体調がよくなかったり
いろいろあったので
新刊の撮影はかなり久しぶりになりました


昨年春夏くらいから
仕事も少しセーブしていたのですが
今月からまたバタバタと
忙しい日々を送らせていただき
有り難い事だなと実感しています


今週はきょうの料理のロケや
企業さんのグラフィック撮影
こちらは演者ではなく
フードコーディネートで参加しますが
なんだんだ思うのは
私は裏方の方が楽しい...

大変だけど楽しいなと思います^^

昨日は仕入れ用食材の下見や
レンタルの確認
フードスタイリングのイメージを考えたり
新刊の撮影でぐったりだけど
頭の中はその事でいっぱいでした

なんなら一瞬
その前にきょうの料理の
VTRロケあるん忘れてたw


NHKきょうの料理は
3月17日〜放送があるので
新刊の撮影後半が終わったら
またNHK大阪さんに伺います

良かったらご覧いただけると嬉しいです^^
(忘れそうになってたくせに)

テキストも発売になっています^^



cottaマルシェさんにも
ちょうど都内にいるので
タイミングが合えば伺う予定

座談会には行けないのは残念ですが
cottaマルシェさんには
出店しようかな?と
1年前案内を見た際に
迷っていたくらいなので
行ってみたい^^

出店は繁忙期なので諦めましたが
また機会があれば考えたいなと思っています




3月は都内に伺うタイミングが多いので
体力持つかなぁ?と思いつつ...

パパさんやアシスタントさんの協力を得ながら
なんとか乗り越えたいと思います



それからお世話になっている
味の素 大阪支社さまとの企画
おいしい野菜レシピのリール動画を
インスタにアップしています

3月1日は味の素さんが
野菜をもっととろうよ
をスローガンに
らぶベジ®️という企画を展開されています

皆さんも盛り盛り野菜を食べて
内面から元気になりましょう!!

ミルクもたくさん飲みましょう!


良かったらご覧になってみていただけると
大変大変嬉しいです(o^^o)


ではではまた^^



いつもありがとうございます😊





楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます

↓↓↓







\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね


🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻



キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 動画

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー