⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
\\新刊 発売になりました//
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


ひとつの素からいくつも作れる!
ゆーママの
簡単!冷凍おかずの素

\\168レシピ掲載//






1クリックの応援が励みになります
↓↓↓




\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね





こんばんは^^


先日はシュークリームのLIVE配信
お付き合いいただき
ありがとうございました!


インスタのDMがたくさんで
とても励まされています

ありがとうございます( ;  ; )




LIVE配信の日は
夜に子供会の役員会があり
新年度のPTAに!!

田舎なので長男の時よりさらに少子化が進み
人が減った分
回ってくる順番もローテーションに

長男が小学生の時に
三役になったから
それで終わりかな?と思ってたわw

3人 歳が離れてると
子育て期間が長すぎて
だんだん体力と精神力に限界がきてます


まぁええかぁ

どうにかなるかぁ
(どうにもならん事もある)

が増えた気がする(笑)



日曜日は作りおきを持って
兄のお家に大掃除のお手伝いへ
本日 筋肉痛でございます💧





午前中は用があり出かけ
午後からは
筋肉痛を隠しながらのリモート


リングライトが欠かせないお年頃です( ;  ; )





LIVE配信はさらにおっきなライトで
シュークリームの作り方
ご紹介してました

後から見返したら
照明どんだけあててるん?みたいな


ほうれい線が気になるお年頃ですw





でも試作も頑張ってます(o^^o)









大好きなグレープフルーツ


たくさん✨


食べ放題やぁ✨









ルビーグレープフルーツが大好きで

これまでも

作りおきの画像によく紛れてたんですよ^^





グレープフルーツって

ダイエットに効果的で

一時期すごく流行りましたよね

























🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫

▶️ 動画配信中

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました











SHARP ヘルシオ グリエ
✖️
meets ゆーママ



🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね




🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 





レシピ本一覧、タイアップ企画
テレビ出演、仕事実績一覧