⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
\\新刊 発売になりました//
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


ひとつの素からいくつも作れる!
ゆーママの
簡単!冷凍おかずの素

\\168レシピ掲載//






1クリックの応援が励みになります
↓↓↓




\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね






こんばんは^^



今夜はTV出演のお知らせをさせて下さいね


明日1月7日の


#土曜はナニする? 


の10分ティーチャーというコーナーに

出演致します




写真はリハの様子を

アシスタントのmちゃんが

あちこちから

撮影しまくってたものです(笑)

(前夜リハにはタレントさんいないので大丈夫)








土曜はナニする?には

記念すべき初回に出演させて以来

時々出させていただいてるんですが

山ちゃんに厳しめの先生

という空気になってます(笑)が

今回は残念ながら山ちゃんではなく

ゲストの女優さんに教えさせていただきました




今回の出演者さんは


葵 わかな さん

前園 真聖 さん

生見 愛瑠 こと めるるさん

すゑひろがりず 南條さん 三島さん


楽屋がわりと密集して並んでいるので

朝日奈央さんや

ケンドーコバヤシさん

伊沢拓司さんと一緒になりました^^



関テレさんに行くと

メイク室でも

わりと一緒になる事が多いんですが

メイク中で横が見られない💧








でもお仕事で行っているので

ミーハー感は出さないように気をつけてます

(心の中はわーわー👀なってますけど)






それから、、、思い出すのも恐ろしい


変なVTRも撮影しております

(ディレクターにかなり抵抗しましたw)


あの初グリーンバックのやつです^^;









入院前日に撮影したとは

きっと誰も思わないテンションです


内心、、、私明日入院なんやけど

何やっとんやろ?って思ってましたw

まだ荷物まとめてないんですけどー!



VTRでいろいろと

気になる部分があるとは思いますが

(今回はリハですでに編集済み見ました)

お餅のアレンジレシピのご紹介を

させていただきますので

切り餅めっちゃ余ってます!

余ってなくても私餅がめっちゃ好きです!

という方はぜひご覧になってみて下さい^^



スタジオでも

実際に葵わかなさんと調理します

(私は見てるだけですが)





放送後にこちらでも

レシピご紹介すせていただきますので

良かったらチェックしてみて下さいね^^









🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫

▶️ 動画配信中

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました











SHARP ヘルシオ グリエ
✖️
meets ゆーママ



🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね




🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 





レシピ本一覧、タイアップ企画
テレビ出演、仕事実績一覧