⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
\\新刊 発売になりました//
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


ひとつの素からいくつも作れる!
ゆーママの
簡単!冷凍おかずの素

\\168レシピ掲載//






1クリックの応援が励みになります
↓↓↓




\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね





こんばんは^^


すみません今夜は
お店からのお知らせをコピペし
投稿させていただきますね



お陰様で体調は随分回復し
あとは病理解剖の結果が良ければ
ひと安心といった感じになりました^^
(そちらも大丈夫だと思います)



たくさんのDM、ブログにもコメント
メッセージを本当にありがとうございました


少しずつお返事させていただきます

私のタイミングでお返事しますので
DMが負担になるんじゃないかな?と
ご心配の声もたくさんありましたが
DMない方が寂しいので
全然お気になさらないで下さいね

皆さますごく温かいメッセージすぎて
びっくりしています( ;  ; )

ありがとうございます






以下コピペになりますが
良かったらご覧くださいますと嬉しいです




こんにちは^^

one for two -おかしのたね-です

アルバイト募集に
たくさんのご応募
誠にありがとうございました

応募予定数を
大幅に上回ってしまったため
先着順にて締切とさせていただきました



また次回
このような機会がありましたら
その際はぜひよろしくお願い申し上げます

現在 最終的なスイーツの試作調整
ラッピング資材等の準備
店内の飾り付けなど
オープンに向け準備中です

年の瀬30.31日に
オープンという事もあり
正直なところ
どれだけのお客様がいらしてくれるのか
全くの未知数ではありますが
精一杯気持ちを込めて
お迎えしたいと思っております

スタッフもほぼぶっつけ本番のため
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
ご都合がよろしければ
ぜひお立ち寄り下さいますと
大変嬉しく思います

当日はちょっとした
プレゼントができればと思っております

内容につきましては
また日が近づいて参りましたら
@one_for_two_yuumama にて
お知らせさせていただきますね


@one_for_two_yuumama 
↓↓↓


スイーツについても
少しずつご紹介させていただきます^^


12月はNHKテキストの撮影や
テレビの撮影などもあり
プライベートの方も
少しバタバタしておりまして
お店のインスタもコメントのお返事が
遅くなる可能性がございます
(スタッフが返信する場合もございます)


またオンラインショップのお問合せは
ショップホームページ
お問合せページより
よろしくお願い申し上げます。

店頭販売につきましては、DMではなくフィードのコメント欄にご質問を頂戴いただければ、フィード投稿にてまた更新させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。


店主のアカウント
@yu_mama_cafe 
もゆっくり更新になりますが
ストーリーズは時々アップしています
そちらもよかったら覗いてみて下さいね^^










***************
🪴one for two -おかしのたね-🪴
***************


🌸オンラインショップ🌸
次回カートオープンまで暫くお待ち下さいませ

[公式ホームページ]


(ハイライトよりご覧いただけます)

✅Google、Yahoo!からでも店名よりネット検索も可能です。
[お問合せについて]
お問合せ、ご注文、ご意見につきましては確認漏れ、不具合などが起こりやすいため、お客様へのご迷惑とならないよう、Instagramでは
受付は行っておりません。
お手数ですが、ホームページの〈お問合せ〉ページよりよろしくお願い申し上げます。   

Instagram】
Instagram、ショップホームページは、店主以外にスタッフが更新する場合もございます。














🌷感謝☆レシピ本累計72万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫

▶️ 動画配信中

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました












🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね




🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー