⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
\\新刊 発売になりました//
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


ひとつの素からいくつも作れる!
ゆーママの
簡単!冷凍おかずの素

\\168レシピ掲載//






1クリックの応援が励みになります
↓↓↓




\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね




こんばんは^^


ブログの方は

かなりお久しぶりになってしまいました


母が入院後

私も貧血の悪化や

ストレスで動悸などがひどく

更年期なんかな?という感じに

体調を崩していたところ

(気持ちは元気だし、しんどくても動けるタイプなんですけどw)

変なところにしこりを見つけたので

気になって念のため病院へ行き

それは大丈夫らしいのに

違うところをついでに細胞診してもらったら

なんかよくないらしく

組織診もする事になって

手術しましょか!

という流れになりまして

手術は1日に終わりました



インスタの方を

ご覧になって下さっている方も多く

ストーリーズには

少しだけ書いたりしたのですが

ざっくりそれで今に至ります💦


入院前日も

関テレさんのロケをこなすくらい元気


明後日ほんとに私手術しますか?

っていうくらい普通に過ごしてましたw


手術自体かんたんなものですし

多分 病理解剖の結果も

大丈夫だと思います^^



インスタでは手術前日から

温かいDMを本当にありがとうございます


本当は病気については

書くつもりはなかったのですが

つい二言ストーリーに書いてしまって

気にして下さったから

温かいDMをたくさんいただき

ふれないのもなぁ

でもこれくらいの病気で書くのもなんだか

かまってちゃんみたいでいややなぉ

と悩みながら

結局 少し書いてしまいました

やっぱり誰に聞いてほしい自分も

いたんかな💧

(パパさんも聞いてくれてますが、心配しすぎて逆にかわいそうやわという状況ですw)



ようやく少し体調も戻ってきたのですが

(ここから初少し弱音💦↓すみません)


手術前日から微熱がまだ続いていて

脊髄くも膜下麻酔の影響なのか?

手術後2日から頭痛が激しくなり

頭が割れそうに痛かったり

吐き気や横腹痛に悩まされていました


幻覚なのか?

まさかの未確認飛行物体をみてしまったし

(笑)ほんまに見たねん!(><)

(三男に本当かどうか尋問されました)




術前から貧血も

いつもよりさらに悪化していた事も

あったようですが

薬が少しきいてきたみたい

ようやく体調が戻ってきました^^

自分でな手術したらすぐ動ける!

くらいな気持ちで

看護師さんの質問には

ちょっと頭痛いくらいですが、大丈夫です!

ちょっと微熱あるくらい大丈夫です!

ちょっとお腹痛いけど大丈夫です!

(入院延長したくないので)



まだ微熱が下がらないのが

少し気になるところですが

着実に回復してます(o^^o)



入院の事は子供たちには言ってなくて

仕事でお泊まりだと思っている手前

そろそろ日常に戻らないとです^ ^


念願のスイーツショップ

対面販売も予定しているので

じっとはしてられないし



いろいろバタバタしていて

DMのお返事が遅くなりますが

ゆっくりお返事させていただきますね


こんな私ですが

心配して下さる方もいて下さるという

有り難い事態らしく

またお話しさせていただきますね

(元気をありがとうございます♪)


いつも本当にありがとうございます

大したことはないので

どうかお気になさらないで下さいね





お店オープンの知らせ




1230.31日の2日間

10時〜17時頃まで

年末の忙しい時期になりますが💦


one for two-おかしのたね-


オープンしますm(__)m



普段はオンラインショップですが

対面販売をさせていただきます

オンラインショップでは販売できないような

丹波栗や苺のケーキ.焼き菓子.

可愛いクッキー缶

インスタ映えスイーツなどを販売予定です

詳しくはお店のInstagram

公式ホームページにて

またお知らせさせていただきます


アルバイトも募集中ですm(__)m



皆さまにお会いできる日を

楽しみにしています(o^^o)








🌷感謝☆レシピ本累計72万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


AQUA 冷蔵庫

▶️ 動画配信中

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました







🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね




🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー