⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
\\新刊 発売になりました//
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


ひとつの素からいくつも作れる!
ゆーママの
簡単!冷凍おかずの素

\\168レシピ掲載//






1クリックの応援が励みになります
↓↓↓




\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね







こんばんは^^



🎃HAPPY HELLOWEEN 🎃
⁡今夜は子供たちと
ハロウィンぽいご飯を作りました

デザートは
かぼちゃのスフレパンケーキ✨

三男がかぼちゃを潰して混ぜ
次男がメレンゲ担当

おいしくできました(o^^o)


それから
我が家は三男がジャックオランタンを作る!
と小さめのかぼちゃを
もらって帰ってきたので
かぼちゃをほりほり
ジャックオランタンを
パパと作っていましたw


⁡もう仮装とかそういうんではない
田舎のリアルハロウィン

かぼちゃを掘る
⁡なかなか上手にできました🎃



なんだか穏やか今日ですが
最近はちょっと母の入院やら
父の病院の付き添いやら
プライベートもバタバタしていて
テレビや他の仕事も断ったりしていました

ついついSNSも止まりがちに

これはいつもの事ですが^^;

長くお休みすると
忘れられてないか少し不安に..
特に最近はインスタを更新して力尽き
ブログが滞りがち...



マントウレシピも
詳細アップします!
とインスタLIVEで言っておきながら
時間が経ってしまいましたが
今週はなんとかアップできそうです
コメント、DM下さった方
すみませんがもう少しお待ちくださいね






そしてお知らせなんですが
明日はNHKの#あさイチさんに
出演します


あさイチに出るのは久しぶりです^^
前は自宅でオリジナルの
#メロンパントースト
撮影していただきましたが
今はたくさんの方が
真似して下さっているようで嬉しいです
TVのチカラ すごいなぁ
 
今回は
アルミのお話し
アルミのお話しってなんやねん
てなるかと思いますが(笑)
私含め3人の方で
アルミは実はいろいろ凄いやで!!
って言う事をご紹介します
私はアルミ蒸着袋担当
食品保存にすごく良いし
可愛い袋もここ最近増えてきているので
冷蔵庫や常温保存
あと得意な#冷凍つくりおき
についてもご紹介しています
冷蔵庫の中身も写りますので
良かったら
いろいろと参考にしてみて下さいね^^
出演時間は9時15分くらいからかな?
らしいです^^
⁡アルミの袋を何回も言いすぎて
ずっと噛んでだけど
うまく編集されているはずw
Mディレクター(願)







🌷感謝☆レシピ本累計74万部突破🌷


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫

▶️ 動画配信中

AQUA







AQUA冷蔵庫TVCM、web動画


長谷川博己さん出演
CM、カタログ、動画等の
フードコーディネート担当させていただきました












🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね




🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー