⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
🌷感謝☆レシピ本累計70万部突破🌷
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

\サッと詰めるだけ/
小分け冷凍おかずで
ほめられ弁当


AQUA冷蔵庫CM、web動画
長谷川博己さん出演
フードコーディネート担当させていただいてます
私も出演中です💦



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓




\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね





こんばんは^^
今日は暑かったですね
小学校の春の運動会かもうすぐあるんですが
暑くなりそう
綱引きしてバテてしまうかも💦


りんごが余っていたので
タルトにしてみました

対面販売はまだなのに
ついでにショーケースに入れてみたりw






アデリアレトログラスと

日光浴中のグリーン








今夜のレシピは和風パスタ
ほうれん草をたっぷり加えて
ベーコンは厚切りを使い
ご馳走感をプラスしました

にんにくをきかせた
コンソメバターしょうゆ風味♪
パパっとすぐにできる
簡単レシピです
良かったらお試しくださいね^^





⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
ベーコンとほうれん草の
コンソメバターしょう油パスタ
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
(2人分)
厚切りベーコン     60g
ほうれん草(5㎝幅にきる)  1束
にんにく(みじん切り)  1かけ分
パスタ(1.6㎜) 150g
オリーブオイル  大さじ1
Aバター     10g
A顆粒コンソメ  小さじ1/3
Aしょう油    小さじ2
【作り方】
1 ベーコンは1㎝角の細切りにする。パスタは袋の表示通りにゆでる。

2 フライパンにオリーブオイル、にんにく、ベーコンを入れて弱火にかけ、香りが出るまで炒める。




3 ほうれん草を加えて中火で30秒ほど炒め、パスタを加えてサッと炒める。Aを加えて炒め合わせる。






【ポイント】
◉ベーコンをしっかり炒めた方がうまみがでますが、にんにくが焦げてしまうため、その場合はベーコンだけを先にじっくり炒めてからにんにくを加えてくださいね。
◉ほうれん草1束、多く感じますが、加熱すると一気にカサが減るためたっぷり加えてくださいね。
◉お好みで赤唐辛子や粗挽き黒胡椒を加えてパンチをつけても美味しいですよ^^
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
🍀料理レッスンのお知らせ🍀
︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
⚠️対面レッスンは22日締切
⚠️オンラインレッスンは28日締切
⁡当日参加が難しい場合は
動画リンクを送らせていただきます


【開催日】
5月𝟤𝟫日(日)
【開催時間】
① 10:30〜12:30
② 14:00〜16:00

オンラインレッスン500円


〜〜レシピ本発売中〜〜


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫
×
ESSE
タイアップ

▶️ 動画配信中

AQUA







長谷川博己さん出演













🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね




🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー