⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
🌷感謝☆レシピ本累計70万部突破🌷
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

\サッと詰めるだけ/
小分け冷凍おかずで
ほめられ弁当


AQUA冷蔵庫CM、web動画
長谷川博己さん出演
フードコーディネート担当させていただいてます
私も出演中です💦



1クリックの応援が励みになります
↓↓↓




\\最新のレシピをいち早く更新中//
公式インスタグラムにて↓

お気軽にフォロー、コメント下さいね






こんばんは^^

今夜はおいしくてお得なお知らせです

セブンプレミアム調味料

とっても便利でおいしいですよね!

それだけでもじゅうぶん

味が決まって文句なしなんですが

いろいろとアレンジがしやすいものばかり

今回私はセブン&アイホールディングスさんのお仕事でセブンプレミアムの商品

#五目ちらしの素

#かに玉の素

を使って下味冷凍つくりおきにアレンジ♪

つくりおきがパパっと

簡単に作れるのはかなり嬉しい^^

アレンジしてできたメニューがこちら

#鶏てり玉ちらし寿司

#肉だんごの甘酢あんかけ

とくに鶏てり玉ちらし寿司

これはかなり美味しくておすすめです!

我が家では何度も登場していますw

甘辛い照り焼きタレとふわふわ卵

ちらし寿司のさっぱりしたお酢が最高です




シンプルな寿司酢の味付けじゃないので

鶏の照り焼きにピッタリなんです

お弁当に入れたら絶対喜ばれます!








肉団子は

かに玉の素に入っている

2袋の調味料を使い分け♪


肉団子の下味

甘酢あん

が簡単に作れますよ^^








そしてですね

セブン-イレブン、イトーヨーカドーなど

セブン&アイグループのお店で

お買い物をしたりすると貯まる

#セブンマイル 

こちらを活用して

今回使用した調味料などが

6月1日(木)から交換可能なのだそう!

レシピをお試しいただきたい方は

ぜひセブンマイルプログラムを

チェックして見てくださいね╰(*´︶`*)

⁡🔻🔻🔻

https://www.7mp.omni7.jp/#/article/detail/ATC_20210714_009?utm_medium=display&utm_source=instagram&utm_content=8806576981





セブン&アイグループアプリがおすすめです

ちなみにですが

私はセブンイレブンアプリで

毎週発売になる

新商品の水分をチェックしてます^^





〜〜レシピ本発売中〜〜


NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫
×
ESSE
タイアップ

▶️ 動画配信中

AQUA







長谷川博己さん出演













🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね




🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー