🌸書籍累計67万部🌸
\\レシピ本多数出版//






NHK きょうの料理
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluでもご覧いただけます















こんばんは^ ^

新刊の撮影も無事に終わりました
(原稿だしがしなきゃですが( ;  ; ))







翌日の昨日は
お打ち合わせに
出版社の方がみえられました



嬉しいお土産をいただき
撮影疲れを
癒させていただきました✨


疲れるというと
寒い季節って
なんだか身体に力が入るから
案外疲れたりしませんか?




そんな時は
あったかい料理を食べて
ゆっくりするのが1番!



そこで今夜は
私が連載している
@kimama_woodone 
を良かったら
ご覧になってみてください^ ^


今の季節にぴったりで
簡単!だけど食欲そそる
うまみたっぷり!


#豚肉とたっぷり野菜の和風チーズカレースープ

のレシピをご紹介しています♪











かぼちゃのイタリアンプリンレシピも













〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
📺TV出演のお知らせ📺
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

🌸12/8  朝日放送 
  おはよう朝日です

🌸12/15  テレビ東京 
    ソレダメ!
(今回からティーバー配信スタート)

🌸12/中旬 日本テレビ
    スッキリ! 【うまいもん甲子園】
(審査員として参加 高校生の頑張りをぜひ)

🌸2022. 1/7 フジテレビ
    情報解禁になりましたらお知らせ

🌸2022.1/21 NHK きょうの料理(生放送)

※放送は変更になる場合がございます










TOSHIBA 炊飯器タイアップ

店頭無料設置
つくりおきレシピリーフレット







🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー