NHK きょうの料理
🔻


キユーピー3分クッキング

Huluでもご覧いただけます













こんばんは^^
 

今夜はシャープさんと
フーディーテーブルさんとの
タイアップ企画で
一緒にお仕事させていただき
嬉しいことに
最新のトースターを
体感させていただきましたよ
 



届いてからは
毎日いろいろ焼いて楽しんでいました
 





でもこのところ
お仕事でちょっと疲れ気味なので
デパ地下のお惣菜にお世話になることも、、、
疲れている時こそ
おいしいものを食べたい
 
なので奮発して
ちょっとリッチなお惣菜を選びました
家族にもこれなら
文句は言われないはず(笑)
 
でもやっぱり
揚げ物は揚げたてが一番ですよね
 

時間が経つと酸化した油が
全体に回ってしつこくなったり
 


でもヘルシオ グリエなら
余分な油が落ちて
フライドチキンもしつこくなく
とってもおいしくいただくことができました


 









ヘルシーになって
おうちでおいしい外食気分も楽しめるなんて
嬉しいかぎりです^^




 「ゆーママ meets 
  ヘルシオ グリエ」

という
ヘルシオ グリエの魅力を紹介する
スペシャルサイトも公開されています!


良かったら
ご覧になってみて下さいね


こちらから
ご覧いただけます
 



 
#ヘルシオグリエ
#ヘルシオエンジンのトースター
#フーディスト
#ad
#シャープトースター
#おしゃれ家電
#調理家電
#最新調理家電
#トースター
#おしゃれ家電
#調理家電
#最新調理家電









🌸完売御礼🌸

早々に完売していたそうです

ありがとうございます













TOSHIBA 炊飯器タイアップ

店頭無料設置
つくりおきレシピリーフレット











🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー