冷凍作りおき
\\レシピ本発売中//











こんばんは^^




今夜はテレビ東京 ソレダメ!
この後放送になります

3時間スペシャルらしく
順番はわからないんですが
3本立てのうちの2番目かと

(大阪圏は私もまだ分からず、前回は別日でした)



今回は番組スタジオではなく
私のキッチンスタジオで撮影でした


スーパー#ジャパンミートさんで
番組スタッフが
大量に購入してきたお肉たちを
簡単冷凍作りおきにして
さらに節約もできる
約1週間献立を3週間分ご紹介します



さらにおつまみレシピも!







今回の撮影は
スケジュールの関係で
作り方などのご紹介は私のスタジオで撮影
時間がないので
インサートは
冷凍作りおきを送らせていただき
番組スタッフさんや
フードさんが撮影して下さいました



私もどうなったのか気になりますが
関東圏なので
リアルタイムでみられず
すごく気になってます



しかも撮影終了後
まるでボロ雑巾状態
化粧なおしなしで
玄関シーン撮影^^;


お願いだからカットしてくだせーm(_ _)m
祈るばかりですw


そこは無視していただき

#下味冷凍
#半調理つくりおき

ぜひお試しくださいね



ちなみに
最近大量に作った冷凍作りおき
引っ張りだして
撮影してみました^^







🌸冷凍作りおき🌸


#自家製野菜ミックス


炒め物ミックス
ナポリタンミックス
酢豚ミックス
お味噌汁ミックス
洋風ミックス
などなど



下味冷凍は
ヨーグルトみそ漬け
角煮
ねぎ塩
胡麻ドレ漬け
韓国風
などなど


はんぺんえびだんご


#みそ玉
#濃縮スープストック

クッキー生地やヨーグルトアイス









_______________________

🎥テレビ出演のお知らせ🎥

_______________________

●8月25日(水)
テレビ東京 ソレダメ!

3時間スペシャルのうち1時間
❄️冷凍作りおきレシピをご紹介

●𝟴月28日(土)
日本テレビ  
キユーピー3分クッキング

●8月28日(土)
カンテレ / フジテレビ系全国ネット
土曜はナニする?
🍱お弁当レシピをご紹介

● 9月3日放送
フジテレビ   ウワサのお客様


\\レシピ本累計65万部突破//














TOSHIBA 炊飯器タイアップ

店頭無料設置
つくりおきレシピリーフレット






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー