小分け冷凍おかずを朝詰めるだけ
毎朝ラクする
冷凍作りおきのお弁当

連続重版中
約13万部となりました
ありがとうございますm(__)m





こんばんは^^
突然ですがお知らせです

なんとあの
#キユーピー3分クッキング さんに
出演させていただきます(><)




春先にご連絡いただいた時は
平静を装いつつ
内心はすごくドキドキしてました


テキストの方で
TV出演はまずないだろう!
と思ったり
間違い連絡なのかしら??
もしくは
4分クッキング?←そんな番組ない
落ち着いてお知らせ
さらに今回は次男(中3)が主役!!
(私じゃないのね(笑)一緒に出ますが)


なので出演依頼を頂戴した際は
次男にいろいろと話をして
本人に判断を委ねました


次男は将来
料理の道に進みたいと考えている事や
番組を楽しみにしているので
出演させていただく事を決めました^^


よい経験になると思います^^
⁡ありがとうございます




日テレ キユーピー
#3分クッキング 8月号
夏休みの親子クッキング企画
テキストは発売になっていますので
ぜひご覧下さいね!








昨日リモートリハーサルは
3分クッキングさんでした
本番収録はまだなのですが
緊張しないかな?と心配です
鉄の心臓じゃなければ
緊張はするとは思いますが
全力でフォローしたいと思います!!
8月28日の放送と
かなりまだ先にはなりますが
ぜひご覧下さいね
私が1番緊張してるかもです...








ちなみに文字で書くと
キユーピーさんが正解💮で
キューピーではないそうです
Kewpieも正解💮
でも発音は
キューピーでもよいらしいですよ
8月はいくつかTV出演がありますので
また良かったら
お知らせもご覧くださいね^ ^



_________________________
🔹クックパッドLive🔹
のお知らせ
_________________________

7月21日(水)  21時〜
クックパッドLive 
生配信に出演致します
『キユーピータイアップ企画』
簡単おいしいおかずレシピ2品を
実演させていただきます
コメントもお待ちしています✨
ご視聴には
#クックパッドLive のアプリを取得
登録(無料)が必要となります
宜しくお願いしますm(_ _)m





\\書籍累計65万部突破//



🔻レシピ本発売中🔻









TOSHIBA 炊飯器タイアップ

店頭無料設置
つくりおきレシピリーフレット






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー