レシピの保存、検索はこちらから
🔻






こんばんは^^



いきなりですが
最近はなかなか外出も出来なかったりなので
ご自宅で気楽に
バーベキューを楽しまれる方が
本当に増えましたよね^^


でも炭をおこしたりするのは
なかなか大変だったり
準備や後片付けも時間がかかったり
焦がしてしまったり...
食材を焼くだけなんて事もあったりで
アレンジ調理も
ちょっと難しそうなイメージがありますよね




でもそんな悩みを吹き飛ばす
すてきな電気グリルを発見しましたよ^^


『WeberPulse』

見た目もとってもかっこいいです!



この度日本で
ようやく
発売開始になりました♪



さらにとても嬉しい事に
WeberPulse
ひと足お先に使わせていただきましたよ^^








スマートグリル機能で
温度を正確に調節・管理してくれるので
調理具合を気にし過ぎることも
失敗の心配も少なくて安心です^^

電気グリルなのに
ガスに引けを取らないパワー !
フタ付きグリルだから
焼くだけでなくいろいろな料理に
使えて本当に万能なグリルです










見た目があまり本気感がありすぎて(笑)
使うの難しいのかな?と
思われてしまいかもですが
全くそんな事はなく
普段料理するのと同じように使えて
なのにすごくおいしくできるんです^^





そこでですね
見た目はおしゃれで
レベルが高そうに見えるけど
実は簡単でとってもおいしい
オススメのレシピを
ご紹介させていただきますね!









さわらの
スパイシーハニーマスタードソース
 


(4人分)
 
さわら(切り身)4切(1切120g)
赤パプリカ   2個
いんげん    20本
オリーブオイル 大さじ2
 
<下味>
A 粒マスタード、オリーブオイル 各大さじ1
A はちみつ   大さじ2
A おろしにんにく 小さじ1
A チリペッパー 小さじ1/3
バター、ガーリックチップ
、パセリ(刻む)     各適量



 
 
1 さわらに混ぜ合わせたAをからめて30分ほどおく。






2 パプリカは8等分に切る。いんげんは両端を落として筋をとり、オリーブオイルをからめる。








3 200度の温めた網の上に1のさわらを乗せて蓋をし、7分ほど焼く。

4 ふたを開けて裏返し、2のパプリカ、インゲンを並べ再び蓋をして7分ほど様子を見ながら焼く。


5 お好みでバターを乗せ、ガーリックチップ、パセリを散らす。







ぜひ皆様も
『WeberPulse』で
すてきで美味しい時間を
お過ごし下さいませ╰(*´︶`*)╯♡




Weber Pulse アンバサダー

#バーベキュー#アウトドア
#WeberPulse#電気グリル 
#ベランピング #PR










🔻レシピ本発売中🔻


















TOSHIBA 炊飯器
店頭無料設置
レシピリーフレット






🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー