レシピの保存、検索はこちらから
🔻








こんばんは^^


今日は長男の卒業式でした


あっという間の3年間
ホントに良き仲間に囲まれて
毎日楽しそうで羨ましいくらい
カッターシャツに寄せ書きされてw
(みんなは卒アルに寄せ書き)
またそれも良き思い出です笑







そして昨日発売になりました
お弁当本🍱
たくさんの方に
お手にとっていただけて
とても嬉しく思っています^^



ありがとうございます!




1日三食の食事の中で
夜はあまり食べすぎはよくないので
朝、お昼ごはんはとても重要ですよね

朝はなかなか
ゆっくり食べる時間はないかもしれないので
お昼ごはんを充実させたい...
けど毎日続けるのは大変
たまに軽く済ませるのはありですが
食事は身体作りの基本



簡単でお手軽に♪
栄養バランスのとれたお弁当作り
一緒に頑張りましょう^^




春からお弁当生活が始まる皆様にも
現在お弁当生活中の皆様にも
お役に立てるレシピ本になると
とても嬉しいです🌸







さて今夜は久しぶりに
レシピ動画をアップしました

小松菜たっぷり♪
厚切りベーコンがアクセントになり
ゆで卵の存在感がありつつも
小松菜と豆乳でさっぱりいただけます



あまりとろみの濃度を強くしない方が
最後までおいしくいただけますよ^^


良かったらお試し下さいね!

↓↓↓












🔻レシピ本発売中🔻







【お詫びと訂正】

P76生チョコレートレシピについて

 ✖️ 生クリーム 00ml
◎ 生クリーム  200ml

 大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません
















TOSHIBA 炊飯器
店頭無料設置
レシピリーフレット










🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー