レシピの保存、検索はこちらから
🔻






こんばんは^^




週末は関テレさんで収録でした
土ナニ?と同じスタジオ
同じフーディーさんやスタッフさん
さらにメイクさんは
きょうの料理でも
ご一緒していただいてる方がいらっしゃって
緊張感ゼロでした^^


また来月放送なので
お知らせさせていただければと思います^^











さて今日はアイラップでも同じみ!





岩谷マテリアルさま
そしてレシピブログさまとの
タイアップ企画で
『グルラボプラス マルチセット』
を使ったレシピ第二弾のお話しです♪
 



何度もしつこいですが
グルラボプラスは
保存容器としてはもちろん!




煮る・炒める・蒸す・茹でる・炊くなど
どんな調理法でもつかえる万能調理器
本当に便利です!!






今回はレンジだけで誰でも本格的作れる
#えびとアボカドのトマトクリームパスタ
をご紹介させていただきました


お鍋不要で
パスタもレンジにかけるだけで
つるっと
アルデンテに仕上げる事ができますよ






パスタソースもレンジでお手軽です♪






レシピや商品についての詳細は
以下より確認いただけます^^





良かったらお試しくださいね(o^^o)





🔻レシピ本発売中🔻







【お詫びと訂正】

P76生チョコレートレシピについて

 ✖️ 生クリーム 00ml
◎ 生クリーム  200ml

 大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません
















TOSHIBA 炊飯器
店頭無料設置
レシピリーフレット










🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー