レシピの保存、検索はこちらから
🔻





こんにちは^^


先日アイラップでも有名な
岩谷マテリアルさんより
普段の料理が楽に簡単になる
便利な調理グッズをいただきました



#グルラボプラス マルチセット






一見普通の保存容器かな?
と思われるかもしれませんが
時短もできる調理グッズなんです


これがあれば
普段のご飯も難しそうな料理も
フライパンやお鍋を使わずに
簡単に作ることが出来ますよ^^


さらになんと!
モニタープレゼント企画を開催中

レシピブログ/フーディーテーブルさんにて
モニタータイアップ企画が開催中です


【モニター募集期間】
2月1日(月)~
2月8日(月)正午
(明日まで!)



保存容器としてはもちろん、煮る・炒める・蒸す・茹でる・炊くなど、どんな調理法でもつかえる万能調理器「グルラボプラス マルチセット」を料理ブロガー50名さま・料理インスタグラマー50名さまにプレゼント!



詳しくは以下より確認いただけます


PC版



スマホ版



岩谷マテリアルさま✕レシピブログさまとの
タイアップ企画

私もおすすめレシピを
ご紹介させていただきました^^






和風オニポテサラダ


白いごはんがすすむ!和風ポテトサラダ。玉ねぎの甘みと食感にしょうゆの風味とベーコンの旨みが食欲をそそります。時間のかかるポテトサラダもこれなら簡単!時短でできあがりますよ。









ぜひお試しくださいませ^^






🔻レシピ本発売中🔻







【お詫びと訂正】

P76生チョコレートレシピについて

 ✖️ 生クリーム 00ml
◎ 生クリーム  200ml

 大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません
















TOSHIBA 炊飯器
店頭無料設置
レシピリーフレット










🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー