レシピの保存、検索はこちらから
🔻









こんばんは^^



今日は読売新聞の連載ページの撮影でした

たこ焼き器を使ったレシピ2品

お家で楽しくおいしいレシピを
ご提案させていただきました

また掲載日が決まりましたら
お知らせさせて下さいね







そして今年の節分は2日!


巻き寿司大量に巻きましたよ
(25本以上w)
 


  



2月3日生まれの父が
巻き寿司が大好物で
ワシの誕生日は巻き寿司!!
というくらい
必ず2月3日に作っていましたが
今年は初めて巻き寿司なしの
2月3日を迎える事になりそうです

 






さて今夜のレシピは
お菓子やパンの材料の通販でおなじみ
cottaさんの
オフィシャルパートナーを
させていただいるのですが
バレンタイン特集のマドレーヌレシピを
担当させていただきました
 








ココア生地にホワイトチョコを合わせた
バレンタイン使用


ラッピングもご紹介しておりますので
良かったらチェックしてみて下さいね!








Wショコラのマドレーヌレシピ




ラッピングリンク



#cottaバレンタイン特集ページ















🔻レシピ本発売中🔻







【お詫びと訂正】

P76生チョコレートレシピについて

 ✖️ 生クリーム 00ml
◎ 生クリーム  200ml

 大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません



















TOSHIBA 炊飯器
店頭無料設置
レシピリーフレット









🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー