レシピの保存、検索はこちらから
🔻







こんにちは^^



今日は昨年12月にロケをした
水野真紀さんの人気番組


魔法のレストランの
お知らせをさせていただきますね



内容はというと
久しぶりに料理対決


随分前にTBS
設楽さん ウェンツさんの番組で
ほんとにガチ対決をした事があるんですが

タニタ食堂の方や
京都全日空ホテル元総料理長
ミシュランレストランオーナーシェフ
と対決


決勝まで進む事ができ
ミシュランシェフにステーキ対決で
奇跡的に勝利する事ができました


自分でもビックリしましたが
いい思い出になりました(*´-`)
(自慢話ですw)


その時とは今回は全く違う設定と食材


コンビニ商品アレンジ対決

カップラーメン
うまい棒 たこ焼き味
サラダチキン
冷凍餃子


実は私もまだ結果は知りません^^;







放送日時は

2月3日 夜7時〜

水野真紀の
✨魔法のレストラン✨


ゲスト 上白石萌歌さん

ゲスト  DJ KOO さん

女優の水野真紀さん
V6 長野博さん
ロザン 宇治原史規さん
ロザン 菅広史さん



竹内シェフ、家事えもんさんと私の3人で
簡単!時短!驚嘆!
コンビニ商品を使った
アレンジ料理対決

さらに!すち子さんがリポーター役で参戦

すち子さんが面白くて
そちらに気をとらえてしまう私でした笑


ちなみにDJKOOさんも
何やら不思議レシピをご紹介w









ゲストは上白石萌歌さん
可愛いですよねー^^






あっと驚きだけど
びっくりなおいしさ!

ぜひ番組をご覧いただき
真似してみてくださいね!




番組予告は
こちらにも動画で公開中です
🔻🔻🔻



ご覧下さいませ






🔻レシピ本発売中🔻







【お詫びと訂正】

P76生チョコレートレシピについて

 ✖️ 生クリーム 00ml
◎ 生クリーム  200ml

 大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません



















TOSHIBA 炊飯器
店頭無料設置
レシピリーフレット









🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com






🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(こちらにもレシピ更新中)
🔻


お気軽にフォロー、コメント下さいね






🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー