➖新刊発売中➖


ゆーママの
\\はからない家おやつ //
計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)








こんばんは^^

今日はすごく寒くて凍るかと思いました
天気予報を最近見てなかったので
勝手に今日はあったかいかなぁ?と
ヒートテックを1枚減らして出勤




朝の私、、、なんの根拠があって
あったかくなると思ったのか?


そんな私ですが
日中は真面目に仕事してます(笑)


 
新刊の家おやつが発売したばかりで
スープのお弁当本も
スープジャーのプレゼント企画
ご応募締切が1月31日
まだまだ募集中の中


 




実はお弁当本を制作中です



2月下旬に発売予定で
おそらくご予約開始は2月上旬









前に発売した小分け冷凍のお弁当も
とってもオススメですが
今回は料理が苦手な方
料理は好きだけど作りおきが苦手な方にも
とってもオススメなお弁当おかず本です^^



どれも1品5分以内で作れて
さらに冷蔵、冷凍作りおきが可能なんです



朝作りおきがなくても大丈夫だし
作りおきをしても大丈夫
しかも5分以内
さらにこれまでのお弁当では
メインおかず別
色別副菜おかず別
というレシピ本ばかりでしたが
副菜おかず別ではなく
色別おかず



色別の定義が変わるから
サブおかずのレパートリーが豊富


しかも見栄えも抜群!
栄養面も抜群!


5分でこんなおかずが
こんなに簡単にできるの?
という
ちょっとビックリな
テクニック満載です



内容については
また詳しくお知らせさせて下さいね
かなり言っちゃってますけど(笑)




それから家おやつ本も魔法のパン本も
作ったよ!のメッセージ
本当にありがとうございます^^



🔻レシピ本発売中🔻

ゆーママの
\\はからない家おやつ//

計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)















【お詫びと訂正】

P76生チョコレートレシピについて

 ✖️ 生クリーム 00ml
◎ 生クリーム  200ml

 大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません







レシピの保存、検索はこちらから
🔻





🔻TOSHIBA リーフレット掲載中🔻






🔹AQUA冷蔵庫CM出演中🔹

🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com



🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(レシピ更新中)
@yu_mama_cafe





🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 



🔹掲載誌、プロフィール一覧🔹