➖新刊発売中➖


ゆーママの
\\はからない家おやつ //
計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)



 

『電子レンジ』でスピード発酵 

ゆーママの30分でこねずにできる
魔法のパン 





 


こんばんは^^


今日はまたお菓子やらパンやら
いろいろと試作していました


そして突然ですが
テレビ出演のお知らせを
させていただきますね^^



山ちゃんこと
南海キャンディーズ山里さんの
土曜の朝の番組


土曜はナニする?

に出演致します


明日1月23日(土) 
8時30分より放送


フジ系、関西テレビ 全国ネット


良かったらご覧下さいませ^^






ノンスタイルの石田さんが見守る中
私がスパルタで(笑)山里さんに
パン作りを伝授



私はスパルタなつもりはなく
むしろ素で
思ったままに話してるだけなんですが
スタッフさんには厳しめと言われ
ずっと笑われてました
なんでやろ?



実は土曜はナニする?
記念すべき第1回目の放送にも
出演させていただきました

その際は違うコーナーで
生放送での出演で
とても楽しかったです^^



その時も山里さんに
スパルタで教えwてたらしい



番組サイドがおっしゃるには
それがキッカケで今回の企画が生まれたそう
(優しさ代表のはずなんですが、、、)





🔻今回はこちら🔻(コピペ文です)


〈山ちゃんの 目指せ!イケてる旦那さん〉

番組MC・山里亮太(南海キャンディーズ)をイケてる旦那さんに育て上げる月イチ企画!

今回のテーマは「パン作り」。
時間も手間もかかる…そんなイメージが吹き飛ぶパン作りを学ぶ!美味しい本格パンが電子レンジですぐできちゃいます!






レシピ本

30分でこねずにできる
魔法のパン 

から基本のパン生地作り

さらに簡単アレンジ!

人気のあのパンたちが
ご家庭で簡単に誰でも作れますよ^^



良かったら明日
ご覧になってみて下さいね



🔻こちら🔻



ゆーママの
\\はからない家おやつ//

計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)















【お詫びと訂正】

P76生チョコレートレシピについて

 ✖️ 生クリーム 00ml
◎ 生クリーム  200ml

 大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません





レシピの保存、検索はこちらから
🔻







🔹TOSHIBA 🔹
リーフレット掲載中



🔹AQUA冷蔵庫CM出演中🔹

🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com



🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(レシピ更新中)
@yu_mama_cafe





🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 



🔹掲載誌、プロフィール一覧🔹