レシピ本発売のお知らせ

【2021年1月20日発売】

ゆーママの
はからない家おやつ 
計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)








レシピの保存、検索はこちらから
🔻






こんばんは^^

今日は締切ラッシュ!!
昨日からバタバタです💦


そして昨日は
文化放送さんのラジオに出演
(事前にリモート収録しました)



『浜美枝のいつかあなたと』

スープのレシピを
ご紹介させていただきました

聴いて下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)







そして今夜のレシピはスイーツ..ではなく
(マドレーヌはお仕事の試作です)






レンジで簡単!
ご飯が進む豚バラ大根です

味が染み染み絶品です

良かったらお試し下さいね^^








レンジにおまかせ♪
ご飯がすすむ!甘辛豚バラ大根


(2人分)

豚バラ薄切り肉   150g
大根        1/4本(150g)
Aみりん、しょうゆ 各大さじ2
A砂糖       大さじ1/2
Aしょうが(細切り)    1/2かけ



①  豚肉は4㎝長さに切る。大根は1.5㎝厚さのいちょう切りにする。

② 耐熱容器に大根、豚バラの順に平らになるように入れて混ぜ合わせAをかける。

③ ふんわりラップをかけ、レンジ600wで4分加熱し、取り出して同様に4分ほど加熱して混ぜる。

★あれば万能ねぎを散らして下さいね^^

 







【ポイント】

●加熱時間は目安になります。大根のもつ水分量や豚バラの脂身のバランスによっても多少差が生じます。様子を見ながら加熱して下さいね。

●熱いうちに水溶き片栗粉を加えて混ぜると、とろみがついてまた美味しいですよ^^











最新刊発売になります

ご予約受付中です



ゆーママの
\\はからない家おやつ//

計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)





【新刊発売中】
感謝書籍累計55万部突破
 
スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママの
スープのお弁当

🧡100名様にスープジャーをプレゼント🧡


締切2021年1月31日

Amazon                楽天ブックス







🔻TOSHIBA リーフレット掲載中🔻






🔹AQUA冷蔵庫CM出演中🔹


🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com



🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(レシピ更新中)
@yu_mama_cafe



🔹cafe Muku 🔹
リニューアルの為一時休業中



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 



🔹掲載誌、プロフィール一覧🔹