【新刊発売中】

★感謝★3刷重版★

スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママのスープのお弁当

抽選で100名様に
🧡スープジャーをプレゼント🧡






レシピの保存、検索はこちらから
🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは^^



昨夜は少し遅い時間に
TOSHIBAさんの炊飯器と
タイアップさせていただいてる
レシピリーフレットに掲載のレシピを
1つご紹介させていただきました



炊飯器選びって
失敗したくないけど試す事ができない



私もこれまで
いろいろ買う度に悩んでました

1番高い炊飯器が
絶対1番美味しい
というわけではない事を体感し
(実は一度あれ?という経験ありです( ;  ; ))

価格だけで決めない方が良いと思います。

TOSHIBAさんの炊飯器
これは間違いなく美味しいので
オススメですよ^^









先日からチラチラと写真を載せていた
ヘクセンハウス(お菓子の家)







これまではお菓子の家を作る時は
クッキーだけで作ることは
しなかったんですが
(ガトーショコラやデコレーションケーキなど、いろいろなお菓子を焼いてまさにお菓子の家にしてました)


今回はアイシングクッキーのみで
チャレンジ







アイシング...難しい


辛抱強さと時間が必要です(笑)


毎日少しずつ
何日かかけてアシスタントのNちゃんと
仕事終わりに居残りして制作w





Nちゃんは調理関係の勤務経験は
うちのキッチンスタジオが初なんですが
どんどん吸収してくれていて
本当に頼もしい
そして可愛らしい♡
 
若いって素晴らしいわ


私は忘れていく一方です



そんなヘクセンハウス
なかなか上手くできたのでは?
と思ったら


最後の組み立て作業で
大変な事に気づきました!!!


横の壁

作り忘れたーーー!!
  







私の設計ミスです


欠陥住宅

建築ミス

上手く隠してますが
よく見るとわかりますw

屋根を大きくしといてよかったわ(^^;;



さていよいよ今年もあと少し

どんなおせち料理にしようか悩み中です




過去のおせち料理画像
🔻






【新刊 ご予約開始になります】

ゆーママのはからない家おやつ 
計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)

コンビニスイーツ再現レシピや
オーブン不要の焼き菓子レシピ
マジックスイーツ
レンジで驚きのケーキレシピなど
簡単なのに
驚きのクオリティーレシピがいっぱい


詳しい内容も
またお知らせさせて下さいませm(__)m





【新刊発売中】
感謝書籍累計55万部突破

スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママのスープのお弁当

🧡100名様にスープジャーをプレゼント🧡


締切2021年1月31日

Amazon                楽天ブックス













🔻TOSHIBA リーフレット掲載中🔻






🔹AQUA冷蔵庫CM出演中🔹


🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com



🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(レシピ更新中)
@yu_mama_cafe



🔹cafe Muku 🔹
リニューアルの為一時休業中



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 



🔹掲載誌、プロフィール一覧🔹