パンレシピ*タイアップ*動画あり】

#ネスレブライト
#ネスレブライトスリム
#動画
#魔法のパン
#PR
#レシピブログ

【ネスレ ブライト スリムで
 我慢しないラテタイムキャンペーン】開催中

――――――――――――――――
 


こんばんは^^

いきなりですが
私は朝起きたら必ずする事があります。
それはまずカフェオレを飲むこと。
 

いつの間にか
それが私のルーティンになっていて そうしないと身体が目覚めないようになっていました
 

さらに一日に何度も飲むようになり
これまでは
牛乳をたっぷりと入れて飲んでいたのですが
年齢を重ねていく中で気になる事も出てきて
牛乳やお砂糖の量を減らしたり
飲む回数を減らしたりしていたんですが
やっぱり飲みたい!
 

お茶の時間は
気持ちをホッとさせてくれる
大切なものでもあり
日常に欠かせないものになっていました
 

そんな時におすすめなのが
カロリーが通常の半分で
クリーミーなミルクコーヒーが
罪悪感なしで楽しめる
「ネスレ ブライト スリム」
しかもこれなら冷めないので
いいことづくめです♪
 

さらに今回はこの
「ネスレ ブライト スリム」を使って
ご家庭でも
まるでパン屋さんのようなパンが
気軽に30分で作れる!
おいしいレシピを
ご紹介させていただきましたよ
 


私は元々はパン屋さんで働いていたのですが
パン屋さんでは
スキムミルクを生地に加えて
きめ細かさ
ふんわりしっとり感
ミルクの風味をだしていたのですが
「ネスレ ブライト スリム」を使えば
同じように作ることができます
 


今回ご紹介するパンレシピは
30分でこねずにできる
#ショコラハニーナッツロール
 






レシピ(動画)はネスレさんのHPにて!!


🔻サイトはこちらから🔻



🔻動画はこちらから🔻
https://www.youtube.com/watch?v=y_AA-xsiNlY
 




【ネスレ ブライト スリムで
 我慢しないラテタイムキャンペーン】
               も開催中❣️
🔻こちらから🔻






ぜひあったかい
ミルクコーヒーと一緒にどうぞ♪