▶︎最新刊発売中◀︎

3刷重版

スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママの
スープのお弁当

本をご購入いただいた方の中から
抽選で100名様に
🧡スープジャーをプレゼント🧡




🔻新刊の詳しい動画はこちら🔻



NHK連載レシピは一部こちらに掲載

🔻クリック🔻

TOSHIBA 炊飯器レシピリーフレット
全国の販売店にて






こんばんは^^


新刊のスープのお弁当本発売から
いつの間にか1か月が過ぎていました


皆さまのお陰で3刷重版させていただき
本当にありがとうございます


Amazon、楽天のレビューも
嬉しい事ばかり
とても励みになっています(o^^o)


今朝はダヴィンチニュースでも
スープ本について取り上げていただきました
ブログにリンクを貼りますので
そちらも良かったら
ご覧下さいますと幸いです






またスープ本をご購入くださいますと
スープジャープレゼント企画に
ご応募いただく事ができます
締切は1月31日と
まだまだ間に合いますので
ぜひご応募してみて下さいね♪





そして今夜は新刊より
鶏塩スープストックと
えびと春雨の鶏塩スープのレシピを
ご紹介させて下さい(*´ω`*)



#鶏塩スープストックは
材料を混ぜるだけ!
加熱も必要なく

●冷蔵庫で4週間
●冷凍庫で5週間

保存が出来ますよ



そのまま熱湯で伸ばすだけでも
じゅうぶん美味しいんですが
むきえび、チンゲンサイ、春雨を加えれば
えびの旨みとチンゲンサイのシャキシャキ感
春雨のつるっとした喉ごしが楽しめて
満足感があるのにとってもヘルシー!




















おにぎりやお好みのパンと
セットにするだけで
満足ランチになります♪

寒い日は温かいスープ弁当が
やっぱり心も身体もほっこり温まります♪





スープのお弁当本には
鶏塩スープストックを使った
簡単アレンジレシピも掲載されています

ストックがひとつあれば
朝楽ちん♪
毎日いろいろなバリエーションのスープが
とっても簡単に作ることが出来ます^^
栄養満点!!
良かったらぜひ作ってみて下さいね!




レシピの保存、検索はこちらから
🔻


【新刊発売中】


スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママのスープのお弁当

🧡100名様にスープジャーをプレゼント🧡


締切2021年1月31日

🔻Amazon 🔻楽天ブックス🔻











🔹AQUA冷蔵庫 CM出演中🔹





🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com


🟣cafe Muku  リニューアルの為一時休業中🟣


🟣cotta オフィシャルパートナー🟣
 



【雑誌、書籍、これまでのお仕事一覧】
🔻🔻🔻