※※※※※※※※※※※※※※※※※


AQUA 冷蔵庫 CM出演中
TVer  GYAO にて配信中
🔻公式サイトにてロングバージョン配信🔻




※※※※※※※※※※※※※※※※※

NHK きょうの料理 隔月連載中

みんなのきょうの料理でも
🔻レシピ配信中🔻



こんばんは^^


昨夜もお知らせさせていただきましたが
スタッシャーと
レシピブックがセットになった
一冊?一個?が発売になります





Amazonや楽天ブックスでも
画像や動画が公開となっておりますが
改めてもう少しご紹介させていただきますね


まず#スタッシャー とは?

① 何度も繰り返し使える
    100%天然素材の調理グッズ!

#プラスチックフリー に貢献できる
環境に優しくなるための
第一歩に繋がります

② マイナス150度〜250度の耐冷耐熱性

 湯煎
 冷凍
 電子レンジ
 冷蔵
 オーブン

 に対応しています

③ 優れた密閉 ピンチロックシステム

④ 100%#ピュアプラチナシリコーン 

 柔らかな素材!
 でもしっかりしている強い!
   マチ付きタイプが新登場!
 カラーバリエあり!

 柔らかいから
 折り畳んで空気を抜くのも簡単!
 
 内側はスルッとした滑らかな加工
 だから食材が
 スルッととれて洗いやすいんですよ







ここ数年で
つくりおきや
留守番ごはんを作られる方が増え
多種多様な
保存容器や保存袋が販売されていますが
全ての機能が備わっているのは
初めてだと思います


食材を入れて冷凍(冷蔵)
そのまま解凍なしで
レンジやオーブン
湯煎で加熱し器に盛り付けるだけ


お料理が苦手な方にもおすすめです






またスイーツ作りも
これひとつで簡単!!

チョコレートケーキも
材料を入れて混ぜたらオーブンへ

型を使わず
パウンドケーキのような
綺麗な形に焼き上がります





しかもこびりつかず
スルッと出すことができますし
残りはそのまま保存も可能!

アイスクリーム作りも簡単!

ぜひ一度お試しくださいませ^ ^


撮影時は

スタッシャーのボーテ福原の担当者さま
講談社の担当者さま
とっても素敵なスタイリストのお姉様
それから独特な雰囲気漂うカメラマンさんw
と楽しく撮影

お料理も全て大満足してくださいました^^

スタッシャーだからこそ
水分をほどよくキープしつ
オーブンやレンジ調理ができるから
お肉やケーキもしっとり仕上がりました

こんなに理に叶った調理グッズ
アメリカで流行るはずですよね

ちなみに
スタッシャー
調理グッズだけではなく
他にもマチなし
小さめ
カラーもたくさんあるので
小物入れや水場でも
使ってらっしゃる方が多いようですよ^ ^

ではではまた(o^^o)





【新刊発売のお知らせ】

10月29日発売!!

#スープストックで朝楽ちん♪
#ゆーママのスープのお弁当
飛鳥新社刊
【協力】サーモス株式会社

★プレゼント企画あり★

ご予約開始、プレゼント企画、内容の詳細は
今週末にお知らせさせて下さいませ





レシピの保存、検索はこちらから
🔻
レシピブログランキング参加中


※※※※※※※※※※※※※※※※※

発売中のレシピ本 
累計50万部突破!

📍冷凍つくりおきシリーズ
📍30分で捏ねずにできる 魔法のパン
📍かんたん!焼き菓子レシピ
他多数




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お仕事依頼専用アドレス

yuumama.cafe@gmail.com


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


cafe Muku 

誠に勝手ながら
10月19日より
一時休業させていただきます
ご理解の程よろしくお願い申し上げます



※※※※※※※※※※※※※※※※※※




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これまでの仕事実績
プロフィール
レシピ本についてはこちら


※※※※※※※※※※※※※※※※※※