ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは^^




今夜は私事ですが
AQUAさんの冷蔵庫のCMが
先日公開となりました







#TVer #GYAO で放送されております


視聴された事がある方はご存知かと思いますが
合間に急に流れるシステムです



ひとまずwebCMが公開になっておりますが
AQUAブランドサイトでも
ご覧になっていただげす





昨年お話しをいただいてから
コロナの影響もあり
なかなか撮影できずにいたのですが
無事に撮影することができました












AQUAの社長様、担当者様方はじめ
ずっとやりとりをさせていただいていた
優しくて楽しいプロデューサーさん
素晴らしいカメラマンさんや
素晴らしいスタッフの皆さま
そしてほっこりタイプの監督w
(緊張するタイプらしく、ロケハン終了後、安心してなぜか涙目に(笑))
そしていつもサポートしてくれている
アシスタントさん達と
とっても良いロケにすることが出来ました
お陰で私も緊張することなく
楽しく撮影できましたよ(*^^*)

でもインタビュー、、、
これはちょっと緊張しました💦



撮影終了後
ご質問された事に対し
率直にいろいろと
お話しをさせていただきました



AQUAさんももちろん同席されている中
『私のAQUA(冷蔵庫)です!』
みたいな感じでよく喋れたもんだなと
振り返ってみるとちょっと怖いくらい
かなり熱弁

CMの中で私が話してる内容、、、
その取材の時お話しが
そのまま流れていますw

あぁもう少し高い声で話せば良かったー!
(そこかい!)

そんな事よりも今回嬉しかったのは
カフェandキッチンスタジオを開設した際
引っ越しするにあたり
スタジオの冷蔵庫を買おうと思って
家電屋さんへ下見へ、、、
そこで一目惚れしたのが
AQUAさんの冷蔵庫

CMのものはスリムな型ですが
両開きタイプのがあって
これだ!!と思ったんです
(その冷蔵庫画像もまたご紹介しますね)

仕事柄家電は
いろいろなメーカーさんのものが
いくつもあるので
冷蔵庫もカフェの業務用を除いて
実は大小合わせて5.6台ほどあります


その中でもAQUAさんの冷蔵庫は
つくりおきをする私にとっては
まるで食器棚やクローゼットのように
自然にしっくりくる

つくりおき達や調味料
食材が綺麗に知らぬ間に収まってくれる

使いやすい!

なんと言っても
#見せたくなる冷蔵庫

私にとって 『見せたくなる』は
とっても重要

それはキッチンも同じでしたが

家電の
ましてや冷蔵庫の
『見せたくなる』って
見た目だけでは言えない事なんですよね

どれだけ活用性使い勝手が良いか

デザインは表も中身も重要で
使い勝手が機能性に優れていないと
いつでも
見せたい冷蔵庫というわけにはいかない
だから普段のご飯作りも楽になる
毎日の料理が楽しくなる
家族も使いやすい

さらに一番のポイントは
冷凍機能が素晴らしい!!

私は冷凍の作りおきも
しょっちゅうするのですが
冷凍作りおきって
おいしく長く保存するには
やはり冷凍庫選びもかなり重要

いつもよりさらに美味しく長く!

そんな私のわがままを叶えてくれるのが
AQUAの冷蔵庫でした

もっともっと詳しくご紹介したいので
続きはまた近いうちに(*^^*)





CMで使用している冷蔵庫はこちら
🔻





レシピの保存、検索はこちらから
🔻




▶︎▶︎▶︎【NHKきょうの料理】◀︎◀︎◀︎