こんばんは^^

大阪ガスさんのクッキングスクールに
コメントやDM、メッセージ
本当にありがとうございました

またご応募して下さった皆様
ありがとうございます(*´ω`*)





今日はNHKきょうの料理
テキストの方の撮影
とにかく無事に撮影ができて良かった!(><)


撮影終了後は
次回の番組の打ち合わせをリモートで
随分前に一度担当していただいた
ディレクターさんなので安心です^^

またご一緒できて嬉しい!





そして昨日は仕込みもありましたが
東芝さんとアイランドさんと
リモートオリエンでした

本当なら神奈川の東芝さんに
お伺いする予定でしたが
状況を考えて自粛し
代わりにzoom2時間みっちり
たくさんたくさん興味深いお話を伺いながら
その後はレシピ案をご相談したりしてたのですが
スムーズに決まったのでひと安心です^^

引き続き頑張らねば!と思います



新刊の撮影も無事に終わり
ひとつひとつこなしていこうと思いながらも
いっぱいいっぱいになってしまう事も
正直しょっちゅう


こんな時だからこそ
体調管理もしないといけないのは
分かってはいますが
できない事の方が多くなってくる中で
#森永乳業 さんから
トリプルヨーグルトをいただきました^^








ドリンクというのは手軽なので
とにかくストックさえしていれば
手軽に飲めるので
続ける事を目標にして行こうと思いました^^


なんでも続けるって大切ですよね


続けてさえいれば
結果は後から少しずつついてくる...


ではではまた明日もがんばります!(*^^*)




【発売中のレシピ本】

累計50万部突破ありがとうございます


レシピの保存、検索はこちらから
🔻




▶︎▶︎▶︎【NHKきょうの料理】◀︎◀︎◀︎