ゆーママの暮らしをラクにする
おかずの素

Amazonブックス











こんばんは^^


コロナの影響で
最近はセルフ撮影や
リモート出演が続いていて
動画(VTR)だけではなく
スチール(写真)も料理雑誌の撮影が
続いていましたが
ようやく少しずつ通常撮影が再開
(まだまだセルフ撮影もありますが)



ギリギリまで延期、延期にしていたので
どうなる事かと心配してましたが
先日はコープ神戸さんの連載撮影を無事に終え
(もちろん対策をしっかりして)
今日は三河みりんさんの
連載撮影をすることができました



そして名古屋からお車で
社長自ら撮影に参加していただき
とっっても勉強になる
ためになるお話もたくさん伺えました
本当に深い
見学に行きたい!!
という想いが強くなりました
(醤油作りとかもみるのが好きな私です^^)


三河みりんは大好きで
何年か前に三河みりんを愛用しています^^
というブログを書いた事がありましたが
お話を伺って
その頃よりももっと大切に使わねば!
と思いました


やテレビ、新聞など
発売日や放送日が決まっているので
本当にスケジュール調整に悩む日々..


大切なものは人の命である事は当たり前ですが
現実は止まる事なく流れていくので
何が正しい判断なのか、、、
本当に悩ましいところですよね

GWが明けて
数字の上では落ち着きを見せてはいますが
気を緩めないように
私も気をつけて行動していきたいと思います







【TV出演のお知らせ】



明日 テレビ東京系 22時〜

滝沢カレン さん
おぎやはぎ さん
村尾信尚さん
がMCをつとめる

ソクラテスのため息
 〜滝沢カレンの分かるまで教えて下さい〜

に出演致します


今回もセルフ撮影になります

料理工程、解説VTRも
撮影させていただきました






今回は何やら対決方式らしいです

その中で私がご紹介するお料理企画は

人気料理研究家が教える!
家庭料理を高級店の味に
パワーアップさせる裏技」三品


ぜひぜひご家族でもお試しくださいね^^



今回もiPhoneに向かってひとり説明してますが
ヒルナンデス!の時よりは寝てますので
少し元気に喋ってますw


















レシピの保存、検索はこちらから
🔻


▶︎▶︎【お仕事のご依頼はこちらから】◀︎◀︎




▶︎▶︎▶︎【NHKきょうの料理】◀︎◀︎◀︎


5月号より新連載スタートです
ゆーママのラク盛りレシピ


▶︎▶︎【cotta オフィシャルパートナー】◀︎◀︎



▶︎▶︎▶︎【cafe   Muku】◀︎◀︎◀︎

4月8日〜5月13日まで
営業を自粛させていただいております
14日より一部メニューをリニューアルし
よりお客様に喜んでいただけるよう
準備して行きますので
今後ともよろしくお願い申し上げます