ゆーママの暮らしをラクにする
おかずの素

🔻Amazonブックス🔻






こんばんは^^



クッキー、ビーフシチュー
早速作って下さりありがとうございます




クッキーに使ったマーガレットの花型

よく教えてくださいという
コメントをいただきます^^

可愛いですよね!




個人的にお返事をさせていただいておりましたが
たくさんの方から問い合わせがありますので
こちらでお返事させていただきますね^^



cottaさんやAmazonで
購入する事が出来ます


cottaサイト
🔻

(売り切れているかもですが)









お気に入りすぎて
私のカフェのほとんどのスイーツたちには
マーガレットクッキーがついています





時々
ニコちゃんマーガレットクッキーがあるので
いきなり食べずに
確認してから召し上がってくださいね


とは言え暫く営業自粛しておりますので
また再開したらお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(GW明けまで延長を考えております)




そして明日4月20日は

すまたん & ZIP! に出演致します

#まるとくZIP! のコーナーになります



今回はハンバーグを作る裏技!

アレンジやソースもご紹介致します^^

ぜひご覧になってみてくださいね






すまたんに出演するのは二回目なんですが
今回はロケは無理なので
私のスタジオではなく
読売テレビさんの厨房で撮影してきました
きちんと消毒、撮影の合間はマスク、距離をおく
体調チェックなどなど
三密にも気をつけて撮影をしております



ではでは気を緩めていたら
〆切が溜まってきてましたので頑張ります⤵︎


バルーンアートとか
やってる場合じゃなかったー(泣)



レシピ本のほとんどが
お陰様でAmazonが入荷待ちですが
楽天ブックスさんは少しずつ入荷しております






レシピの保存、検索はこちらから
🔻🔻🔻


・・・【お仕事のご依頼】・・・




・・・【NHKきょうの料理】・・・

5月より新連載スタート

・・・ ナイフとフォーク  cafe  Muku  ナイフとフォーク・・・

4月8日〜27日まで
臨時休業させていただきます