こんばんは^^




いつもならランチにつけるパンは
セミハードや
シンプルなテーブルパンなんですが  
今週は惣菜パン
菓子パンの2種類がつきます


なので毎日いろいろ焼いていますよ^^




今日は
シュトーレン風のパン
チョコレートナッツパン
グラタンパンなど






シュトーレン風のパンは
見た目はハードっぽく見えますが
ふっくらしっとりなリッチタイプ
数種類のドライフルーツの香りが
程よいアクセントになっています





チョコレートナッツパンは
ふわふわ生地にチョコチップ
アーモンドクランチにココアパウダー
そして有塩バターも巻き込んでいるので
甘さと塩気のバランスよくておススメです^^















他にも甘すぎないシナモンロールや
グラタンパン
ミートソースチーズパンなど
日によって違います

作るのも楽しい(*^^*)





メインはチキンのトマトガーリック煮込み
キッシュにサラダやスープ


Aランチは和食


牛肉と厚揚げの甘辛煮
チンゲンサイの青じそだし浸し
じゃがいもと人参の中華風塩きんぴら
大根のゆかり甘酢漬け
キャベツとほうれん草のスープ



今日はスイーツも
アールグレイ とチョコを合わせた新作です





というのも
今朝は大切なお客様が来るので
おもてなし用に
昨日頑張って作りました!


なのでいつもよりもさらに
ちょっと手が込んだスイーツです^^


またご紹介させて下さいね





小、中学校のお休みがさらに延長になったので
今からお昼ごはん用に
何か作りおきしようと思います💪

でも、、、寝てしまいそうだわ⤵︎








・・・【お知らせ】・・・


ハウス食品タイアップ企画
クリック


・・・【NHKきょうの料理】・・・

テキスト隔月連載中
番組放送日はその都度お知らせ


・・・ ナイフとフォーク  cafe  Muku  ナイフとフォーク・・・


【3月のお休み】 2.3.9.16.17.23.24.30
【電話番号】 0790-33-9778(ご予約受付専用)
【インスタ】 @cafe_muku_yuumama 
【住所】           兵庫県神崎郡福崎町南田原2232-1 
【募集中】  カフェホールスタッフ


・・・ cafe Muku  のお知らせ ・・・

下記をクリック
下矢印