こんばんは^^

新刊の再校の〆切でした

予約、発売日が近づいてくるのだと思うと
落ち着きません💦
考えないようにしよう、、、。








それにしてもコロナ影響
かなり大きいですね、、、



お仕事の打ち合わせなど
いろいろとスケジュールが変更になったり
様子を見ながらといった感じです

子供たちも極力外出禁止

幸い我が家は三兄弟で
(小、中、高とはなれてむすが)
お兄ちゃん達が三男の遊び相手や
自転車の練習に付き合ってくれております


有り難い^^



でも学校がお休みとなると
それ以外にもお昼ごはん問題など
悩み事はたくさんですよね

本当に心から
早く終息しますようにと願うばかり






暗い話ばかりもアレなので
話は変わりますが
先日いちごのグラスデザートを作った翌日
パフェも作ってみました






パニラアイス、あまおうのジェラート
生クリーム、ベリーベリーソース、いちご🍓

チョコレートにナッツを散らして飾れば
出来上がり






次はベリーベリーチーズケーキや
モンブランパフェなど
夏に向けて
いろいろと試作してみようと思います^^









先日のサンキュ!さんの撮影時に
スタイリストさんからいただいたお花
お花を飾ると
やっぱり気分が上がりますね^^ 
このお花のお話はまた今度🌷








・・・【お知らせ】・・・


ハウス食品タイアップ企画
🔻
下矢印下矢印下矢印


ベルメゾン✖️バンコラボ 発売中


・・・【NHKきょうの料理】・・・

テキスト隔月連載中
番組放送日はその都度お知らせ


・・・【お仕事のご依頼】・・・




・・・ ナイフとフォーク  cafe  Muku  ナイフとフォーク・・・


【3月のお休み】 2.3.9.16.17.23.24.30
【電話番号】 0790-33-9778(ご予約受付専用)
【インスタ】 @cafe_muku_yuumama 
【住所】           兵庫県神崎郡福崎町南田原2232-1 
【募集中】  カフェホールスタッフ


・・・ cafe Muku  のお知らせ ・・・

下記をクリック
下矢印