こんばんは^^




いちごのグラスケーキの投稿に
たくさんコメントありがとうございます^^






他にもパフェを試作したりしたんですよ
暖かくなってきたら
カフェでパフェも出したいなぁ🍓と
ちょっと気が早いですが
バニラアイスも試作してみるつもりです(o^^o)









カフェは明日、明後日は定休日となります


明日はサンキュ!の撮影用に
最終試作をして仕込みを頑張ります!


なので水曜日から
また違うランチメニューになりますが
(ランチは週替わりです)
今日までのBランチは
手作りのパンがついた洋風ランチでした





チキンのソテーに刻んだトマトを使ったソース
イタリアンパセリは育てているものです

あとは、きのこチャウダーやごぼうサラダ
自家製パン
ドリンクはセットになっています
(宣伝失礼致します)


来週は何しようかな?
まだ決めてませんw
(いつもギリギリ) 





話は変わりますが
一昨日湿布デビューした私

初めての湿布、、、


右ひじが熱いのか冷たいのか分からない感覚に
なかなか寝付けず困惑、、、

『カーーーッとする!』
って夜に妹にLINEしてみました(迷惑な姉)

湿布とはこんなもんなんでしょうか?


朝外す時はかなりくっついてしまって
剥がすのに苦労してしまい
思わず叫び声が
『痛い!いててててててて(泣)』
でも、家族から全無視⤵︎
いやこの声絶対聞こえてますよね?
普通か👋

湿布を外す痛みより痛い朝でした


いつもなら可愛い可愛い三男が
ヨシヨシしてくれるはずなのですが( ;  ; )



とりあえず頑張ろうと思う今日この頃です



【お知らせ】

きょうの料理 3月号
NHKテキスト発売しておりますm(__)m
よろしくお願いします
詳しくはまた投稿させて下さいませ








・・・【お知らせ】・・・


ハウス食品タイアップ企画
クリック


・・・【NHKきょうの料理】・・・

テキスト隔月連載中
番組放送日はその都度お知らせ


・・・ ナイフとフォーク  cafe  Muku  ナイフとフォーク・・・


【2月のお休み】 3.4.10.14.17.18.25
【3月のお休み】 2.3.9.16.17.23.24.30
【電話番号】 0790-33-9778(ご予約受付専用)
【インスタ】 @cafe_muku_yuumama 
【住所】           兵庫県神崎郡福崎町南田原2232-1 
【募集中】  カフェホールスタッフ募集中!


・・・ cafe Muku  のお知らせ ・・・

下記をクリック
下矢印