【最新刊発売中】


"何度も作ってたどり着いた"
かんたん焼き菓子レシピ 



レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中





こんばんは^^


昨日のブログから早速で申し訳ありませんが
レシピ公開のお知らせをさせてくださいね

今回はハウス食品さんの商品たちと
私の自家製ミールキットを使った
タイアップ企画になります



今年の春くらいだったかな?
とにかく何ヶ月もかけてきました


たくさんのスパイスやルーが到着





スカイプ打ち合わせなどを挟みつつ
何度も何度も試作を重ねて
出来上がったレシピを納品

ハウス食品さんがそのレシピで試作

そして結果をフィードバック
さらに改良
試作、、、フィードバック

























そんなこんなで私としては
本当にようやく
ようやくレシピが公開となり
嬉しい気持ちと
皆さまにハウス食品の素晴らしさを
とにかく知っていただきたい

そんな想いでいっぱいです^^



毎日の献立を考えるのも
作るのも大変ですよね



だけどそんなお悩みも
ハウス食品さんの
スパイスやルーを使えば解決します
 



驚くほどとっても簡単に!おいしく!
平日はまな板も包丁も使わずに
あっという間に
栄養バランスのとれたお料理を
作ることができますよ^^





詳しいレシピはぜひ!
⬇︎をクリックしてみてくださいね^^


クリック
🔻🔻🔻





スーパーでは
レシピに使われている商品が
ずらっと並んでおりましたよ




いつもの料理もひとふりするだけで
ワンランクアップさせてしまう
魔法のスパイス

ぜひぜひお試しくださいね^^







最新刊 発売中!

ゆーママの何度も作ってたどり着いた
かんたん 焼き菓子
70レシピ掲載!
KADOKAWA刊










【NHKきょうの料理 隔月連載中】






お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★


 🔸🔸cafe  Muku 🔸🔸

cafe Muku インスタグラム

cafe_muku_yuumama