【最新刊発売中】


"何度も作ってたどり着いた"
かんたん焼き菓子レシピ 






こんばんは^^


先日の投稿にたくさんの励ましや温かいお言葉
本当にありがとうございました

Instagramにもたくさんありがとうございます!



凹むとこまで凹みましたが
読者の皆さまをはじめ
編集者さん、そして主人や友人、アシスタントさん
みんなに励まされまして
くよくよしてばかりではいけないなと!
また頑張りたい気持ちになりました

ありがとうございます




ご迷惑をおかけしたのに
逆に励まされるという、、、

でも、、、私はなんて幸せなやつなのだ


こんな時に思ってしまいました

心よりありがとうございます^^




今日は早速撮影頑張ってきました!




テレビ東京さん番組で
オードリー若林さん、高橋真麻さんがMCを務める
『ソレダメ!』の収録です


オードリーの春日さんはじめ
今回は
ジャニーズのNEWS 増田さん
加賀まりこさん
井森美幸さん
吉本の小藪さん
が出演されております



私はベストセラー本出版という企画に出演


他にも素晴らしい本を出版されている
料理研究家でお掃除のプロ!牛尾理恵先生や
片付けの達人 おさよさん
お洗濯のプロ! せんたくブラザーズさんと
ご一緒させていただきました


まさか牛尾先生とご一緒できるなんて!



左はおさよさん
真ん中は牛尾理恵先生
右は私です



感激しすぎて
たくさんたくさんお話しをしました^^


一緒にお写真もお願いしたり、名刺も下さい!

とかなりミーハーになっていた私なのに
先生は収録後
品川駅まで一緒に付き合って下さいました

本当に素晴らしい先生です!


料理の話はもちろん
本の撮影のお話し
きょうの料理についても
他の先生はどうしてるのかな?
という事など
気になる事をいろいろ教えて下さって
ほんとに飾らず気さくで優しい!

私にとっては、待ち時間が楽しかったです^^


気持ちが充電いっぱいになったので
明日はまたきょうの料理の撮影
頑張る気まんになりました!




皆さま本当にありがとうございます^^







レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中




最新刊 発売中!

ゆーママの何度も作ってたどり着いた
かんたん 焼き菓子
70レシピ掲載!
KADOKAWA刊










【NHKきょうの料理 隔月連載中】






お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★


 🔸🔸cafe  Muku 🔸🔸

cafe Muku インスタグラム

cafe_muku_yuumama