【最新刊発売中】

重版しました

"何度も作ってたどり着いた"
かんたん焼き菓子レシピ 
つくりおきもできるお菓子







こんばんは^^



土曜日は小学校の学習発表会がありました



三男の出番はプログラム①番


なんとかカフェを抜けて

三男の出番だけは見届けてきました^^



でもちょっとしたアクシデントが、、、



おじいちゃんも一緒に見に行ってたんですが

まさかのおじいちゃん

子供たちが入場するドアから

堂々と入ってきたという



おじいちゃん入場



まだ始まる直前だったのがせめてもの救い


とは言え

かなり注目を浴びてました💦




おじいちゃんにそのドアは

と説明しましたが

あ、そうなん?

と案外冷静でした^^;








それはさておき


きょうの料理

ご覧いただきありがとうございました!



早速デミグラス風煮込みストックを

作って下さった方が多かったようで

とっても嬉しいです^^


ありがとうございます!



この週末もNHKテキストの次の校正があったり

試作の担当さんや

編集さんたちも一緒に試作し

レシピの最終確認をしました^^


次は甘いものなので

楽しみにしていてくださると嬉しいです








さぁそして

今朝はcafe近くのスーパー

LIFE さんでTV東京さんのロケ!




その後私のスタジオに戻り

VTR撮影をしておりました







1日で撮影が終わりそうにない内容でしたが

どうにか終了

何か間違えてないかしら?💦











 🔸🔸cafe  Muku 🔸🔸

cafe Muku インスタグラム

cafe_muku_yuumama