【最新刊発売中】


"何度も作ってたどり着いた"
かんたん焼き菓子レシピ 







こんばんは^^


明日の朝は
東海テレビ『スイッチ!』に出演致します


実は一度同じ企画で出演しておりまして
今回は二度目


前回は通常の3倍くらいの視聴率だったらしく
私としても興味を持っていただけた事
本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます^^



そしてそして!
前回同様 自家製ミールキットを
アナウンサーさんと一緒に
名古屋の主婦の方に伝授してきました^^



番組終了後?にはHPにも
レシピがアップされるらしいので
そちらもぜひご覧になってみて下さいね
🔻🔻🔻




Amazonブックス
🔻🔻🔻








それから一昨日は
フーディストアワードの授賞式がありました
(今年からレシピブログアワードから名前が変わりました)



私は忙しくて参加出来なかったのですが
読者の皆様やお仕事関係者の皆様のおかげで
トレンド料理部門 グランプリ
をいただきました



ありがとうございます!





お弁当部門、レシピ部門でも
受賞させていただく事ができ
本当にありがとうございます!!





 



各部門ともこれまで発売した
レシピ本があってこそ
こちらのレシピもお試しくださいますと幸いです^^



冷凍作りおき お弁当本
🔻🔻🔻




レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中




最新刊 発売中!

ゆーママの何度も作ってたどり着いた
かんたん 焼き菓子
70レシピ掲載!
KADOKAWA刊










【NHKきょうの料理 隔月連載中】






お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★


 🔸🔸cafe  Muku 🔸🔸

cafe Muku インスタグラム

cafe_muku_yuumama