【最新刊発売中】


"何度も作ってたどり着いた"
かんたん焼き菓子レシピ 








こんばんは^^


今日はNHKきょうの料理
スタジオ収録の日



NHKテキストは11月号掲載です





内容は煮込み料理のつくりおき

きのこがたっぷり入った
デミグラス風煮込み

ボリューム満点な
豚バラと大根の煮物

少しスパイシーだけどマイルドな
チリンコンカン

さらにアレンジ料理を各3品ずつご紹介!



煮込み料理は

難しそう

手間がかかりそう

そんなイメージのありますが
まとめて作って冷凍保存しておけば
いつでも温かい煮込み料理が食べられて
しかもアレンジが自由自在!


ぜひぜひテキストと合わせて
番組ご覧になってみてくださいね


放送日は

11月20日(水)
11月22日(金)
11月25日(月)


になります^^








余談ですが
今日はリハーサルに
たくさんの中学生の子たちが見学に!!

私のバタバタぶりを見学しに!!w


なんてことでしょう(笑)



井田アナとのツーショット
なんだかめでたそうな服装の私ですが(笑)
最近お気に入りの白いエプロンなんですよ^^





そして今日も井田さん可愛いかったです(〃ω〃)





レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中




最新刊 発売中!

ゆーママの何度も作ってたどり着いた
かんたん 焼き菓子
70レシピ掲載!
KADOKAWA刊










【NHKきょうの料理 隔月連載中】






お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★


 🔸🔸cafe  Muku 🔸🔸

cafe Muku インスタグラム

cafe_muku_yuumama